ポケモントレード

@mou461 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hakusi39「良いユーザー」です!
スムーズな対応ありがとうございました!
またの機会もよろしくお願いしますm(._.)m
@hakusi39/ハクシ2016/02/12 23:10
@Believe30417「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。心から感謝です。ありがとうございました。機会があれば、また交換をお願いします。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/02/06 12:00
@chirchirachino「良いユーザー」です!
こちらの我侭で本来の出す物とは違うもの(アイテム→通信進化)との交換になってしまいましたが快く応じていただけました。
スレッドでのやりとりも夜遅くにも関わらず返信が早く丁寧な言葉遣いでとても好感の持てる方です。

先程は本当にありがとうございました。
@chirchirachino/掲示板:ゅぅ twitter:(*ゝωσ*)2015/06/16 00:40
@poke_nat0311「良いユーザー」です!
とてもスムーズに進められました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@poke_nat0311/ナット2015/04/27 21:44
@renka992「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただけました!
とても親切なユーザーさんですので、トレードされることをおすすめします!
また、何かご縁がございましたらよろしくお願いします
@renka992/レンカ2014/12/16 22:29
@8_msv「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
返信が早く、スムーズに交換ができました。
@8_msv/こここ2014/10/09 18:10
@garrickgun「良いユーザー」です!
対応が丁寧で素晴らしい方でした
交換ありがとうございました!
@garrickgun/オニオン2014/09/20 22:51
@emanon0628「良いユーザー」です!
評価を書くのが遅くなって申し訳ないです。とても丁寧な方でスムーズに交換することができました!!
@emanon0628/Jirachi2014/09/15 01:50
@jinsanmajikami1「良いユーザー」です!
迅速に交換できました。ありがとうございました(^^)
@jinsanmajikami1/TN「けいま」2014/09/15 00:43

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク