ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

鈴木さな@Sana.Sさんのプロフィール

pippikachuun
Twitterアカウント
@pippikachuun
名前
鈴木さな@Sana.S
フレンドコード
未設定 (さなたん)

ポケモンYをやっています。
ポケモングループチャットにて、マルチ・シングル・対戦部屋を作りました。参加者さんはtwitterのメッセージよりお問い合わせください。
厳選代行もやっております。

登録日 : 2014/02/06

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@poke_syn「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。 取引のほうは迅速で丁寧な対応でした。 良いユーザーさんです。また機会があればよろしくお願いします。
@poke_syn/そらうみ2014/02/06 17:02

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@pippikachuun理想個体5v交換 (22)
出:ペロッパフ コフキムシ  ボクレー ヤヤコマ ハリマロン ペラップ ラプラス ドッコラー ガーディ ガブリアスはすぐに出せます。 http://privatter.net/i/151327 主に厳選し...
求:どくどくだま or かえんだま (1体につき、どちらか1つおねがいします。)
@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S2014/02/06 15:44

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

pippikachuun理想個体5v交換
@gogoto0109/埜王@ポケモン&戦国勢
夕方〜でしたら基本何時でも交換可能です。ご都合のよい時間帯を教えてください。
@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S14/02/07 16:58
pippikachuun理想個体5v交換
@yoshi497/yoshi
性別指定の場合、少々孵化時間をいただいてもよろしいのであれば交換可能です。
@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S14/02/07 16:57
pippikachuun理想個体5v交換
@soraumi_nico/そらうみ さん
ネットが切れていたみたいなのでこちらから申請させてください。
NN:さやたん の方でお渡しいたします。
@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S14/02/06 16:54
pippikachuun理想個体5v交換
※多くの書き込みありがとうございました。
一旦、ここまでで募集を〆させていただきます。
@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S14/02/06 16:52
pippikachuun理想個体5v交換
ペラップ♀ありますよ。
おくびょう・するどいめ A抜け
ちょうおんぱ アンコール わるだくみ ばくおんぱ
でよろしければ交換できます。
@pippikachuun/鈴木さな@Sana.S14/02/06 16:50

もっと見る (9件) >>

スポンサーリンク