ポケモントレード

@nyamu299 コメント履歴 (622件)

スポンサーリンク

nyamu299【求】ガンテツ♀チルット・ミミロル【出】ドリボ夢♀
すみません4V以上のレートの上げ方逆に見ていました
かきなおします。
@nyamu299/猫夢14/08/20 18:10
nyamu299【求】ガンテツ♀チルット・ミミロル【出】ドリボ夢♀
こんにちは。先日は交換ありがとうございました。
過去作から輸送、孵化したのでまだ募集されているのであれば再び交換お願いしたいです。
【希望】アーボ、イシズマイ、イシツブテ、イルミーゼ、カラカラ、カラナクシ(東)、ウソッキー、キャタピー、ゴース、ジグザグマ、タツベイ、メグロコ、ワンリキー
【提供】4〜5V
チルット♀
(フレンド・ヘビー・レベル・ルアー)

ミミロル♀
(ヘビー・スピード・ルアー)

【交換希望日時】22:30〜24:00程度

多いですがご検討よろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/20 18:03
nyamu299【求】ガンテツ♀チルット・ミミロル【出】ドリボ夢♀
こちらも希望の個体と確認とれました。交換ありがとうございました。
@nyamu299/猫夢14/08/18 23:10
nyamu299【求】ガンテツ♀チルット・ミミロル【出】ドリボ夢♀
交換ありがとうございました!間違いがありましたらお伝えください。 ハートのウロコまでありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/18 23:03
nyamu299【求】ガンテツ♀チルット・ミミロル【出】ドリボ夢♀
本日23時了解しました。また後ほどよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/18 12:25
nyamu299【求】ガンテツ♀チルット・ミミロル【出】ドリボ夢♀
こんにちは。書き込み失礼します。
【希望】ミツハニー
【提供】ミミロルフレンド、ムーン
【交換希望日時】23:00〜24:00
双方4V以上での提供可能なので是非よろしくお願いしたいです。
@nyamu299/猫夢14/08/18 12:15
nyamu299出)なみのりピカチュウ 求)遺伝技有り夢ピカチュウ♂
なみのりも思い出せ、希望どおりでした。ありがとうございました。
@nyamu299/猫夢14/08/17 17:27
nyamu299出)なみのりピカチュウ 求)遺伝技有り夢ピカチュウ♂
交換ありがとうございました。不備などありましたらお伝えください。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/17 17:25
nyamu299出)なみのりピカチュウ 求)遺伝技有り夢ピカチュウ♂
進化しました。
ピカチュウ 性別♂ 夢特性:ひらいしん 遺伝技;ねこだまし、きしかいせい、こらえる、アンコール
提供できます。ご検討よろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/17 17:14
nyamu299出)なみのりピカチュウ 求)遺伝技有り夢ピカチュウ♂
こんにちは。書き込み失礼します。全て覚えているひらいしんピチューがいるので少しお時間いただければお出しできます。ぜひよろしくおねがいしたいです。
@nyamu299/猫夢14/08/17 16:17
nyamu299【出】オシャボ化石♀孵化あまり
交換ありがとうございました。ヒールタテトプスかわいいですね!また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/12 13:05
nyamu299【出】オシャボ化石♀孵化あまり
こんにちは。書き込み失礼します。
是非交換お願いしたいです。

【提供】ポイア
【希望ポケモン】タテトプス ヒールボール入り
【交換希望時間】13時頃

よろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/12 11:33
nyamu299求)ふといほね
そちらのほうが助かります。ではTwitter似てよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/11 14:06
nyamu299求)ふといほね
はじめまして。提供可能です。かえんだまお願いしたいです。検討よろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/11 14:04
nyamu299出)モンボビビヨン 求)X限定メガ石
交換ありがとうございました。丁寧な対応ありがとうございます。
@nyamu299/猫夢14/08/09 20:03
nyamu299出)モンボビビヨン 求)X限定メガ石
すみませんお手数かけます。よろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/09 20:02
nyamu299出)モンボビビヨン 求)X限定メガ石
すみません孵化余りに持たせたらまぎれてしまいました。手持ちにいれなおしても大丈夫でしょうか・・・?
@nyamu299/猫夢14/08/09 19:59
nyamu299出)モンボビビヨン 求)X限定メガ石
了解しました。時間前になりましたらオンラインになります。よろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/09 19:19
nyamu299出)モンボビビヨン 求)X限定メガ石
こんばんは。バンギラスナイト提供可能です。是非交換お願いしたいです。
@nyamu299/猫夢14/08/09 19:07
nyamu299(出)夢色ケロマツ(求)ダークボール、夢、メス、シザリガー
問題ないようでよかったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nyamu299/猫夢14/08/09 16:30

スポンサーリンク