ポケモントレード

@prometheus_chil コメント履歴 (172件)

スポンサーリンク

prometheus_chil(求)夢特性ハリーセンダイボ入り
ダイボ入りですか。そうですね〜。
ボックスを探してみました。

夢ヒンバス。夢カラナクシ(青)。夢プルリル。夢リリーラ。夢カブト。夢ジーランス。
たぶんこれで全部だった気がします。
@prometheus_chil/カズト14/02/20 20:11
prometheus_chil(求)夢特性ハリーセンダイボ入り
はじめまして。
夢ハリーセンのダイボですが、まだご希望されていらっしゃいますか?
@prometheus_chil/カズト14/02/20 19:54
prometheus_chil希)パワー系 出)XY未登場のオシャボ♀
カノンさん、交換ありがとうございました!

お渡しした子に間違いはなかったでしょうか?
また機会があれば是非(^^♪
@prometheus_chil/カズト14/02/20 19:46
prometheus_chil希)パワー系 出)XY未登場のオシャボ♀
分かりました。
交換は今から可能ですよ〜(^^♪

今からフレンドコードを登録して潜っておきますね。
@prometheus_chil/カズト14/02/20 19:41
prometheus_chil希)パワー系 出)XY未登場のオシャボ♀
はい。パワーリストはまだ募集しています。
夢カブトinダイブですね。交換時間はいつ頃ご希望でしょうか?
@prometheus_chil/カズト14/02/20 19:38
prometheus_chil希)パワー系 出)XY未登場のオシャボ♀
Rioさん、交換ありがとうございました!

お渡しした個体に間違いはなかったでしょうか?
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@prometheus_chil/カズト14/02/20 19:29
prometheus_chil希)パワー系 出)XY未登場のオシャボ♀
はじめまして、riodactさん。
プロトーガの件、了解いたしました。
交換は可能なら今からでも大丈夫です。
@prometheus_chil/カズト14/02/20 19:21
prometheus_chil求)ヒールorプレミア入り草食ミルタンク 出)オシャボ入り夢特性
交換できるポケモンに夢ミミロルなどを追加いたしました。
よろしければご確認ください。
@prometheus_chil/カズト14/02/07 21:41
prometheus_chil求)ヒールorプレミア入り草食ミルタンク 出)オシャボ入り夢特性
もっふんさんにトラブルが発生したため、交換中止となりました。

引き続き夢ミルタンク(プレミア)を募集しています。
@prometheus_chil/カズト14/02/07 20:40
prometheus_chil求)ヒールorプレミア入り草食ミルタンク 出)オシャボ入り夢特性
お待たせしました。
無事にプロトーガすいすい(ダイブ)を孵化することができました。
交換よろしくお願い致します。
@prometheus_chil/カズト14/02/07 20:14
prometheus_chil求)ヒールorプレミア入り草食ミルタンク 出)オシャボ入り夢特性
8時になりましたので孵化状況をお知らせします。
一時間たっても夢メスが一匹も出ない状況です。ホントに申し訳ない。とりあえず孵化ができましたらツイッターの方に連絡します。
よろしくお願いしますm(_ _)m
@prometheus_chil/カズト14/02/07 20:03
prometheus_chil求)ヒールorプレミア入り草食ミルタンク 出)オシャボ入り夢特性
了解しました。もっふんさん!
夢化石の孵化には時間が掛かるので、とりあえず交換時間を一時間後の8時辺りに設定。
8時ごろに私がプロトーガの孵化状況についてお知らせする。という形でいかがでしょう?
@prometheus_chil/カズト14/02/07 18:55

スポンサーリンク