ポケモントレード

@naberianjerika 評価 (6件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@1357Ajt「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればお願い致します
@1357Ajt/あれくさんだ2014/07/13 20:06
@xyzygarde「良いユーザー」です!
Twitterでのやり取りが主となりましたが、丁寧かつ迅速に対応していただきスムーズに交換することができました。
@xyzygarde/へびつかい/でんき屋バイト2014/06/21 20:43
@dust1192「良いユーザー」です!
とても丁寧ですばらしいユーザーさんです
また機会があればよろしくお願いします^^
@dust1192/ダスト2014/06/21 20:20
@saysaypoke「良いユーザー」です!
とてもスムーズに分かりやすい好感が出来ました。また機会があれば、是非!と思うような対応をしてくださりました。
@saysaypoke/せいせい2014/02/12 21:57
@g9xx510「良いユーザー」です!
遅くなる場合でも連絡をきちんと下さったおかげでスムーズに交換をすることができました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^^)
@g9xx510/5102014/02/12 21:42
@_a_z_l_p_s_「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。A抜き5V用厳選に使わせて頂きます^^
@_a_z_l_p_s_/Lapis2014/01/24 00:02

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク