ポケモントレード

@shin217697 評価 (26件)

スポンサーリンク

@yingkelley_chan「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、また機会あればよろしくお願いしますQVQ
@yingkelley_chan/yingkelley@外国人なので敬語は難しいです2014/03/10 21:22
@os91nona「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。機会があればまたお願いします。
@os91nona/かぷ2014/02/28 20:55
@RRking66「良いユーザー」です!
ポイア:夢♀の交換をしていただけました!
またご縁がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)2014/02/19 21:40
@yukarisen「良いユーザー」です!
特に問題なく交換してもらえました
ラッキーの出るサファリがなかったので助かりました
@yukarisen/フィーのポケモンアカウント2014/02/14 21:56
@nehagisso「良いユーザー」です!
対応が丁寧でレスポンスも早く、とても助かりました。
@nehagisso/雨煤2014/02/14 18:50
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
こちらのミスでお手数かけることになったにも関わらず迅速に対応して頂きありがとうございました\(>_<)/
また何か機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
@Nickmal_at_Sun/にくまる2014/02/12 20:46

スポンサーリンク