ポケモントレード

@pokemasu111 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@meria_poket「良いユーザー」です!
孵化厳選代行を引き受けさせていただきました。優良なアイテムを提供していただき、気分良く引き渡しを行うことが出来ました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/04/19 22:07
@nasuchibi「良いユーザー」です!
スムーズな交換で好印象でした。ありがとうございました!
@nasuchibi/なす2014/06/21 02:25
@Winda2293「良いユーザー」です!
気持ちの良い取引が出来ました!また機会があれば宜しくお願いします!
@Winda2293/ウィンダ2014/06/18 22:14
@Yamaarashi_saya「良いユーザー」です!
時間を引き延ばしてしまったのですが、丁寧に対応していただけました
またなにかありましたらよろしくお願いします
@Yamaarashi_saya/やまあらし2014/06/01 22:27
@HtGetpoint「良いユーザー」です!
約束の時間で交換できなくてすみませんでした。この度は有難う御座いました、また機会がありましたら宜しくお願いします。
@HtGetpoint/イチロー2014/05/04 17:06
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/04/06 00:18
@siva_bluerain「良いユーザー」です!
良いレートと丁寧な対応で、大変良いトレードが出来ました また機会があればお願いします
@siva_bluerain/しば2014/03/31 20:08
@bear_Fashion「良いユーザー」です!
非常に誠実な方です。気持ちよくトレードさせて頂き、ありがとうございました
@bear_Fashion/GHNくん2014/03/22 23:57
@ankitukai01「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします
@ankitukai01/暗器使い@スライムエテ吉2014/03/20 12:27
@i0love0vin「良いユーザー」です!
非常に良いユーザーでした。
初めての交換で不安でしたが終始アドバイスをいただいてスムーズに取引ができました。 また機会があればよろしくお願いします。
@i0love0vin/KAKERU2014/03/15 12:54
@nisuratotito「良いユーザー」です!
お時間かかってしまったにも関わらず温かい対応で大変助かりました!
また機会があれば交換お願いします(`・ω・´)
@nisuratotito/スコーピオン2014/03/09 23:35
@Nishina_8「良いユーザー」です!
迅速に交換に対応してくれました。良いユーザーです!
@Nishina_8/仁科2014/02/20 15:46
@utsuho0102「良いユーザー」です!
トレードありがとうござました!
また機会がありましたら是非お願いします( ´ ▽ ` )ノ
@utsuho0102/空2014/02/15 01:56
@bbbmicbbb「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました。またよろしくお願い致します
@bbbmicbbb/みっく2014/02/14 13:45
@amamiya_mitsuki「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました(^ν^)また機会がありましたら宜しくお願いします(^ν^)
@amamiya_mitsuki/サロンパスあまみや2014/01/25 18:55
@Delta_waver「良いユーザー」です!
素早い反応とともに、お手伝いありがとうございました。
@Delta_waver/林檎2014/01/24 14:29
@yu_ki1002「良いユーザー」です!
迅速な対応をして頂き気持ちの良い交換ができました!ありがとうございました!
@yu_ki1002/ゆーき2014/01/12 23:39
@kylkrecw「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました\(^^)/
@kylkrecw/かさ2014/01/12 17:26

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク