ポケモントレード

@mukiku コメント履歴 (136件)

mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
申し訳ございません。現在は募集しておりません。
@mukiku/しょうか17/12/13 20:25
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
>54
コケコとレヒレであればすぐに厳選を始められる状態なので大丈夫ですよ。
それでは17日以降に厳選を始めますのでそれ以降に厳選が終わり次第Twitterの方に直接ご連絡します。よろしくお願いします。
@mukiku/しょうか17/02/09 19:33
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
>52
現在厳選する時間がないので、厳選開始が2月17日以降になっても宜しいでしょうか?
宜しいのであればポケモンによっては承りたいです。いかがでしょうか?
@mukiku/しょうか17/02/09 19:20
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
こんにちは。まだ募集していますよ。
@mukiku/しょうか17/02/09 18:43
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
大丈夫ですよ。
もし複眼にならなかった場合7世代で特性カプセルをお出ししても宜しいでしょうか?
一応不思議なカードの方をDMで提示します
@mukiku/しょうか17/01/28 23:34
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
わかりました。厳選しなおしますのでお待ち下さい
@mukiku/しょうか17/01/28 23:28
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
もう一匹未受け取りがあるので厳選しなおせますが少々時間がかかりますがそれでも大丈夫でしょうか?

また、英語ROMにつき英語表記になりますが大丈夫でしょうか?
@mukiku/しょうか17/01/28 23:22
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
もんだいがあるため交換できないと表示されてしまうのでお待ちください
@mukiku/しょうか17/01/28 23:16
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
了解しました。フェスサークルに繋ぎますね
@mukiku/しょうか17/01/28 23:03
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
厳選終了しました。7世代に輸送しました。本日であれば12時あたりまでは対応可能です
@mukiku/しょうか17/01/28 22:18
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
控え目なら教え技の必要もなさそうなので大丈夫ですよ。
まだ厳選終わっていませんがビビヨンの輸送は如何しましょうか?
@mukiku/しょうか17/01/28 21:17
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
承りました。厳選しますのでお待ちください
@mukiku/しょうか17/01/28 20:39
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
アイテム無しで大丈夫です。わざわざありがとうございました。
@mukiku/しょうか17/01/28 15:20
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
個体の確認できました。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@mukiku/しょうか17/01/28 15:16
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
大丈夫ですよ。オンラインにしますね。
@mukiku/しょうか17/01/28 15:11
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
@pokemonumr297/うまる 毒統一さん

いいですよ。何をご希望でしょうか?
@mukiku/しょうか17/01/28 14:38
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
フーパを勇敢で厳選致しました。

いつでも交換可能ですのでよろしくお願いします。
@mukiku/しょうか17/01/28 14:33
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
わかりました。よろしくお願いします。
@mukiku/しょうか17/01/27 22:48
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
はじめまして、こんばんは。

是非お願いしたいです!こちらは控え目or意地っ張りの個体を希望します。どちらでも大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。
@mukiku/しょうか17/01/27 21:52
mukiku求)ハッピータイムゲッコウガ 出)配信ポケなど
はじめまして、こんばんは。
その条件ですと膨大な時間を要する可能性があるため今回は見送らせて頂きます。申し訳ありません。
@mukiku/しょうか17/01/23 01:41

スポンサーリンク