ポケモントレード

@asmch1224 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@g9xx510「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧なユーザー様でした。
貴重なものを譲っていただきありがとうございました。機会がありましたらまた交換よろしくお願いいたします。
@g9xx510/5102014/02/22 23:14
@laune_suzu「良いユーザー」です!
スムーズなお取引ありがとうございました(^^)
@laune_suzu/すず2014/02/10 19:34
@tadaima_poke「良いユーザー」です!
気持ちよく交換することができました。交換ありがとうございました!
@tadaima_poke/またただいま2014/01/31 21:53
@take060203「良いユーザー」です!
自分のミスで誤解を生んでしまったのにも関わらず、許して貰えました。
またの機会があればお願いしたい、心が綺麗なとてもいい人です。
@take060203/【take】2014/01/25 09:05
@erichis2「良いユーザー」です!
いい交換ができました!!ありがとうございました
@erichis2/エリチカおうちに帰る〜@ラブライバー2014/01/22 23:11
@enpe21「良いユーザー」です!
いい交換をして頂きました また機会があればお願いします
@enpe21/kuroko2014/01/22 23:01
@pkmn773「良いユーザー」です!
こちらの都合が悪くお待たせしてしまったにも関わらず、こころよく交換に応じてくださりました!
交換して頂いた貴重なポケモンは大事に使わせていただきますね。
また交換等の機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@pkmn773/ななみ2014/01/20 00:16
@haryu1115「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました、評価つけさせて頂きます。
@haryu1115/ハリュー2014/01/16 21:43
@poke_syn「良いユーザー」です!
とてもスムーズに取引を行うことができ、丁寧な対応でした。
とても良いユーザーです。

交換ありがとうございました。
@poke_syn/そらうみ2014/01/05 20:37

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク