ポケモントレード

@dddeabcyappy123 評価 (21件)

スポンサーリンク

@pokesn「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換して頂けまして、かつ此方の都合に合わせて頂きありがとうございました。
また機会があればお願い致します。
@pokesn/ポケ垢2014/04/04 18:55
@mabuchinorikazu「良いユーザー」です!
やぴさん丁寧な対応ありがとうございました。
@mabuchinorikazu/利益2014/03/31 13:08
@bbbmicbbb「良いユーザー」です!
スムーズな取引でした。ありがとうございました
@bbbmicbbb/みっく2014/03/21 23:59
@48yunkeru「良いユーザー」です!
遅い時間にも関わらずスムーズに交換して頂き助かりました。
また、機会があればよろしくお願いします(^^)
@48yunkeru/ユンケル2014/03/21 00:51
@nononohuzi2「良いユーザー」です!
こちらの不手際で交換を延期してしまったりなどしてしまいましたが、交換を行っていただきました。

すごく感謝してます!
@nononohuzi2/のののふじ2014/03/20 01:13
@LeBron40355462「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
スムーズに行えて気持ち良かったです。
@LeBron40355462/LeBron2014/03/19 22:40
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/03/17 10:47
@fatefate72「良いユーザー」です!
交換ありがとうございます
今後もお願いします
@fatefate72/ふぁて2014/03/16 23:48
@regulusblack111「良いユーザー」です!
対応が早くスムーズに交換出来ました。ありがとうございました!
@regulusblack111/ぱるぷんて@交換用アカ2014/03/07 16:01
@TH_sanae「良いユーザー」です!
少々トラブルがありましたが対応が早かったです
@TH_sanae/ピガッチュウ2014/03/06 23:34
@tomy3291「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします!
@tomy3291/トミー2014/03/02 22:16
@yuuk0315「良いユーザー」です!
良い交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします♪
@yuuk0315/ノキノキ2014/02/25 23:57
@Tabunnya「良いユーザー」です!
大変快くトレードができました!
またの機会がありましたらよろしくです!
@Tabunnya/タブンニャ2014/02/21 23:58
@ajt0ajt0000「良いユーザー」です!
ずっと探しいていたポケモンを交換してもらい、おまけとしてとても良いものを譲っていただきました。 とてもいいユーザー様だと思います。
@ajt0ajt0000/ぱぴぽ2014/02/16 16:57
@UI_s51「良いユーザー」です!
ムーバー代行していただきました。
丁寧な対応でした!
@UI_s51/にこまる2014/02/14 20:16
@shun_shun_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!(^-^)
また機会があればお願いします♪
@shun_shun_poke/しゅん@ポケモンX2014/02/13 21:02
@tibitto_ba「良いユーザー」です!
スムーズな取引ありがとうございました!またお願いします。
@tibitto_ba/ちびっと2014/02/12 23:51
@beltthunder「良いユーザー」です!
丁寧な対応の良いユーザーさんです。
疑うようなまねして本当にすみませんでした。
また、機会があればよろしくお願いします。
@beltthunder/Kakki2014/02/09 14:59
@J_N_K_XA「良いユーザー」です!
すごく親切で迅速な対応をしていただきました!
すごくいい方です!
@J_N_K_XA/野上恭弥2014/01/29 22:07
@sora_utyu1109「良いユーザー」です!
迅速な理想個体の準備をしていただき、とても助かりました!
@sora_utyu1109/soran2014/01/18 20:27

スポンサーリンク