ポケモントレード

@aruhorus 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@pkmn773「良いユーザー」です!
希望した個体以上のポケモンを交換して頂き、NN変更の要望にも快く応じてくださりました。
本当にありがとうございました!大事に使わせていただきますね。
また交換等の機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
@pkmn773/ななみ2014/02/03 22:18
@opnvsbnjzv17410「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@opnvsbnjzv17410/みー2014/02/03 18:27
@ai_poke_t「良いユーザー」です!
迅速に交換していただけました。機会がありましたらまたお願いしたいです。
@ai_poke_t/アイ2014/01/31 19:38
@tksn1093「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>
@tksn1093/とく2014/01/19 23:32
@sklmr「良いユーザー」です!
また機会がありましたらよろしくお願いします♪
@sklmr/ショウ2014/01/17 20:48
@4PIXY4「良いユーザー」です!
ヒコザルありがとうございました!
対応も丁寧で機会があればまたお願いしたいです!
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?2014/01/17 20:21
@konngari014029「良いユーザー」です!
ヘイガニありがとうございました。
これから厳選しますね。
また機会があればよろしくお願いします。
@konngari014029/しろくまv32014/01/15 00:35
@shuuuuPOKE「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
ゴース大切にさせていただきます
@shuuuuPOKE/おしゅゅゅ@ポケモン垢2014/01/12 19:28

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク