ポケモントレード

@harunyangekirab 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@BEWD_0619「良いユーザー」です!
迅速にかつこちらの要求に柔軟に対応していただきありがとうございました!
@BEWD_0619/大穴2014/08/23 20:57
@satisfaction573「良いユーザー」です!
こちらが少しおくれてしまいましたがスムーズに交換できました また機会があればよろしくおねがいします
@satisfaction573/まんぞく 2014/08/21 16:36
@_Hikarin_「良いユーザー」です!
少し待たせてしまいましたが素早い交換が出来ました!
ありがとうございました!
@_Hikarin_/ヒカル(ヨファ)@モノノフ 2014/08/08 23:54
@MegaPippikachu「良いユーザー」です!
トレード の始まりからトレードの終わりまで交換の流れを先導していただきスムーズな交換というのはこういう物なのかと再認識させられました(^O^)
自分的にかなりしっかりしたたよりがいのある方でした。
@MegaPippikachu/ケム2014/07/31 20:15
@SakamotoSaki888「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@SakamotoSaki888/サカモトサキ2014/07/22 09:53
@groriy「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
@groriy/グローリー2014/07/21 13:48
@Yamaarashi_saya「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました
またよろしくお願いします
@Yamaarashi_saya/やまあらし2014/07/11 16:59
@ruuuuun0705「良いユーザー」です!
時間通りに交換できたので助かりました。
また機会があったら交換お願いします。
@ruuuuun0705/るん2014/07/10 21:39
@yatias_neo「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました
また機会があればよろしくお願いします!
@yatias_neo/NEO2014/07/10 18:43

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク