ポケモントレード

@030_bitch コメント履歴 (353件)

スポンサーリンク

030_bitch求)マスターボール
お気になさらずに
20時頃までに準備しておきますね!
@030_bitch/びっち14/10/26 15:13
030_bitch求)マスターボール
図太いと時間了解です

そうですね。リーシャンですと孵化にお香が必要で新規に6Vメタモンを乱数しなくてはいけないのと遺伝教えが複数ですのでこれでお願いしたいです
@030_bitch/びっち14/10/26 15:03
030_bitch求)マスターボール
ねこのすけさん

リーシャン了解です
性格を忘れていたので確認お願いします

今日の夜までには孵化出来るので18時以降で時間指定お願いします。
まだ予定が分からないようならツイッターでのやりとりでも大丈夫です
@030_bitch/びっち14/10/26 14:47
030_bitch急募)通信進化協力
素早い対応ありがとうございました!

こちらこそまた機会があればお願いします
@030_bitch/びっち14/10/22 07:07
030_bitch急募)通信進化協力
ナルニさん

おはようございます!
早速ですがフレコ登録後オンラインでお願いします
@030_bitch/びっち14/10/22 06:59
030_bitch求)マスターボール複数
ひろたんさん

急いでたので見間違えてました><
これからタマンタ2匹出すのでなにか適当に渡してください!
@030_bitch/びっち14/10/17 17:22
030_bitch求)マスターボール複数
ひろたんさん

今から大丈夫なのでお願いします!
@030_bitch/びっち14/10/17 16:45
030_bitch求)マスターボール複数
いけあさん

交換ありがとうございました!
@030_bitch/びっち14/10/17 15:35
030_bitch求)マスターボール複数
いけあさん、りささん

フレンド登録後よろしくお願いします
@030_bitch/びっち14/10/17 15:26
030_bitch求)マスターボール複数
YUTOさん

大丈夫ですよ
個体によるので希望を書いてみてください
@030_bitch/びっち14/10/17 15:23
030_bitch求)マスターボール複数
経過報告

・すぐに交換出来る状態の方
ひろたんさん、りささん、いけあさん

・これから孵化する方
あっきーさん、わるタンさん

・20時に交換
竜崎さん

性格上、人を待たせるのが嫌なのでぶっ通しでやってきましたが流石に疲れたので少し休憩させてください
お二方には申し訳無いです
交換の方は対応します
@030_bitch/びっち14/10/17 15:09
030_bitch求)マスターボール複数
りささん

いえいえ!
もし都合がよろしければこの後すぐでお願いしたいのですがどうですか?
@030_bitch/びっち14/10/17 15:05
030_bitch求)マスターボール複数
あっきーさん

了解です
少々お待ちください
@030_bitch/びっち14/10/17 15:04
030_bitch求)マスターボール複数
りささん

こちらこそわがまま言って申し訳無いです
交換はいつにしますか?
@030_bitch/びっち14/10/17 14:58
030_bitch求)マスターボール複数
いけあさん

今輸送待ちの状態なので時間指定してもらえばすぐ交換出来ます
@030_bitch/びっち14/10/17 14:49
030_bitch求)マスターボール複数
りささん

その場合だと交換は後日になると思うので今回の交換には含めずにお願いしたいです。明日以降また同じような条件でこの板立てると思うのでその時か、ツイッターで直接言ってくれれば対応します

とりあえず2匹との交換を優先したいです
@030_bitch/びっち14/10/17 14:48
030_bitch求)マスターボール複数
りささん

新規に遺伝しなきゃいけないのとみどりのかけらを使うのでその条件だと厳しいですね。2体でいかがでしょうか?
@030_bitch/びっち14/10/17 14:39
030_bitch求)マスターボール複数
あっきーさん

性格は何にしますか?
@030_bitch/びっち14/10/17 14:37
030_bitch求)マスターボール複数
わるタンさん

了解です
先の方を優先するのでお時間頂きますがよろしくお願いします
@030_bitch/びっち14/10/17 14:15
030_bitch求)マスターボール複数
りささん

2匹了解です
その中だとエアームドがいけますね
@030_bitch/びっち14/10/17 14:14

スポンサーリンク