ポケモントレード

@imaoka_shingo 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@sub_liverpoke「良いユーザー」です!
準伝の乱数代行をして頂きましたが、大変かつ丁寧な対応でしたので、素早くかつ安心して取引を行う事ができました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
@sub_liverpoke/りばー2013/02/11 23:02
@o79875618「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせる姿勢と、丁寧で迅速な対応によって、とても気分よく交換することができました。
@o79875618/たわしです^o^2013/01/14 12:21
@Rypouke「良いユーザー」です!
時間と合わせてもらい快い対応をしてもらったのでこの評価です。また交換したいと思えるいい方でした!
@Rypouke/テルー2012/12/23 23:03
@alldayholiday「良いユーザー」です!
とても柔軟に対応していただけて非常によいユーザー様だと思いました、また機会があれば是非お願いしたいと思います…っ!
@alldayholiday/レナ2012/11/17 23:49
@sirene00avis「良いユーザー」です!
リスクのある交換だったにも拘わらず、快く交換していただけました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@sirene00avis/しれね2012/10/02 12:10
@7sakikaimu「良いユーザー」です!
良い取引をさせてもらえました。

次に機会があればよろしくお願いします。
@7sakikaimu/blanc2012/09/17 14:50
@KarlSchwa「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@KarlSchwa/暮瀬 梨愛さん2012/09/09 14:53

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク