ポケモントレード

@PeaceSun1989 コメント履歴 (77件)

スポンサーリンク

PeaceSun1989募集いったん締切 出)5世代独版乱数 求)5世代換金アイテム!
すいません、急用ができましたのでキャンセルです。
削除しました、ご迷惑おかけしてすいません、失礼します。
@PeaceSun1989/オーキド14/02/16 13:25
PeaceSun1989出)ドリームボール遺伝♀親 求)夢ケンタロス 他
こんにちは。
夢ケンタロス用意できます。
ただ、理想固体ではなく、ボールもモンスターボールになります。

希望はタマタマです。
急ぎではないのでまた検討お願いします。
@PeaceSun1989/オーキド14/02/12 22:45
PeaceSun1989出)4v〜6v 求)孵化あまりetc
ありがとうございました。
@PeaceSun1989/オーキド14/02/07 23:52
PeaceSun1989出)4v〜6v 求)孵化あまりetc
わかりました。準備しますので、10分後にはインしますね。オーキドがキャラ名です。
@PeaceSun1989/オーキド14/02/07 23:43
PeaceSun1989出)4v〜6v 求)孵化あまりetc
ようき HABDSですので、理想固体で問題ないと思われます。
努力値は振ってないですが、レベルが上がってるので、
それが駄目ということでしたら、ポイアでお願い致します。
@PeaceSun1989/オーキド14/02/07 23:39
PeaceSun1989出)4v〜6v 求)孵化あまりetc
間違えました・・チゴラス→ズバットです・・
@PeaceSun1989/オーキド14/02/07 23:19
PeaceSun1989出)4v〜6v 求)孵化あまりetc
おひさしぶりです。
ケーシィとチゴラスお願いできますか?

ポイントアップでお願いします。あ、5Vならさっき作ったケンタロスがいます!
@PeaceSun1989/オーキド14/02/07 23:17
PeaceSun1989出)5世代色乱数産ポケ 求)BPアイテム等
こんばんは。
始めましてです。

色孵化乱数ということなのですけど、
もしかして、書かれてないものでポッポなどはないでしょうか・・・?
@PeaceSun1989/オーキド14/02/02 01:12
PeaceSun1989出)乱数孵化あまり、固定シンボル
お忙しいようですので、
また明日以降に来させて頂きます。
失礼致しました。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/13 23:21
PeaceSun1989出)乱数孵化あまり、固定シンボル
こんばんは。
お返事ありがとうございます。

先客の交換が終わり次第で良いですので、
是非ともお願い致します。
希望のBP品を教えて頂けると幸いです。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/13 20:05
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
おられないようで非常に残念です・・
ありがとうございました。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/13 18:25
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
いらっしゃいますか?
18:30まで待機します、
@PeaceSun1989/オーキド14/01/13 18:02
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
お返事ないようでしたので、残念ですが諦めさせて頂きます。
いちよう明日朝には確認し、クローズ予定です。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/13 00:14
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
明日でしたら、11:00まで、もしくは21:00以降でしたら可能です。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/12 21:57
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
詳細ありがとうございます。

じたばたの方はなしですかね・・?
性別が♀で、HSが抜けていないようでしたら、交換お願いします。

希望のBPアイテム名もお願いします!
@PeaceSun1989/オーキド14/01/12 21:43
PeaceSun1989出)乱数孵化あまり、固定シンボル
こんばんは。始めまして!
もう募集を終わられてましたら申し訳ありません。

色違いのヒトデマンを探しておりまして、
もしまだ交換可能でしたら、是非お願い致します。
とりあえず、他の方のように48BPアイテムをご用意できます。
また、追加で必要ということでしたら、貯めてくるようにします。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討お願い致します。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/12 21:37
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
トレースでしたか、残念です。
では、カモネギの詳細をまたお願いします!
@PeaceSun1989/オーキド14/01/12 21:01
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
@Liorulioru/ひろき XY勢様。
また書き残しお願い致します。

では、ダウンロードのポリゴンの詳細もお願い致します。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/12 18:37
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
交換ありがとうございました!
大切に使いますね!

あ、今度お暇あったらぜひ一度対戦しましょうね!

またどこかで!
@PeaceSun1989/オーキド14/01/12 18:35
PeaceSun1989出)ポイア BP 求)カモネギ、ニドラン♂、ケンタロス
りぷとんさん、なんか切れてしまいました。申し訳ないです。
もう1個渡すので待機しますね。
@PeaceSun1989/オーキド14/01/12 18:32

スポンサーリンク