ポケモントレード

@real_miran_kaka 評価 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@etsu_poke「悪いユーザー」です!
返事が頂けないまま放置されています。対応されればこの評価は取り消しますが、こちらが個体を積もった後に返事がないのはどうかなと思います。
@etsu_poke/えつこ2014/01/11 19:26
@ilikemaccha「良いユーザー」です!
スムーズに交換ができたので、よかったです
@ilikemaccha/書記2013/02/03 15:12
@konbu1357「良いユーザー」です!
すばやい対応でした!
ありがとうございました!
@konbu1357/こんぶ2013/01/07 21:14
@6umeda3「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました^_^

また機会があったらよろしくお願いします
@6umeda3/ooooo/じゅん2013/01/07 19:42
@pkazuyaq201「良いユーザー」です!
書き込んですぐに返事もらえて、スムーズな取引ができました!
@pkazuyaq201/ラムネ2012/11/19 21:35
@ayana100「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 迅速かつ丁寧な対応をしてくださり最後まで気持ち良くお取引ができました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^^
@ayana100/彩名2012/09/18 19:41
@kanabo0617「良いユーザー」です!
早めに行動してくださるので、スムーズな交換ができました。
@kanabo0617/金棒2012/09/16 23:12
@suayu_「良いユーザー」です!
お手伝いありがとうございました。信頼できる良いユーザー様です。
@suayu_/ジョセフ2012/09/06 12:56
@kabadoryukirai「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまいましたが、親切な対応してくださいました。良いユーザーです。機会があればまたお願いしたいです。
@kabadoryukirai/ひあま@回線弱いよ(´・ω・`)2012/08/20 17:58
@po_ke_mo_n「良いユーザー」です!
育成代行をお願いしましたが、時間も早く努力値振り等も完璧でした!またお願いします★
@po_ke_mo_n/あずーる2012/08/14 01:51
@hotarubi_kaguya「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました。
@hotarubi_kaguya/螢焔2012/08/13 01:53
@x105strike0211「良いユーザー」です!
とてもやさしく丁寧に対応していただきました。
@x105strike0211/ストライク2012/08/11 20:13

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク