ポケモントレード

@ai_poke_t 評価 (10件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kazuki8120「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。機会があればまたよろしくお願いします!
@kazuki8120/きむにい2014/02/16 21:24
@rin5_rin5_rin5「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました!ありがとうございました!
@rin5_rin5_rin5/りんご2014/02/16 20:10
@utsuho0102「良いユーザー」です!
丁寧な取引ありがとうござました!
また機会がありましたらお願いします( ´ ▽ ` )
@utsuho0102/空2014/02/13 20:46
@mana_welkina「良いユーザー」です!
こちらの不適切な対応により何度もご迷惑をおかけして不愉快な思いをさせてしまいました。最後まで丁寧な対応には本当に感謝です。

ありがとうございました。
@mana_welkina/まな2014/02/11 09:06
@chappypokemon「良いユーザー」です!
丁寧に対応してくださり、希望通りの素晴らしい個体をいただけました。またよろしくお願いします。
@chappypokemon/チャッピー@2014/02/08 18:08
@Naribe1「良いユーザー」です!
迅速な交換ありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)2014/01/28 01:35
@hk_36「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換ありがとうございました!
@hk_36/36@ポケモンシングル勢♂2014/01/24 23:54
@4PIXY4「良いユーザー」です!
気持ちが良い交換が出来ました!ヒノアラシ大切に致します!機会があればまたお願いします(*´ω`*)
@4PIXY4/YOSSHI-@第7WPOF小隊 隊員?2014/01/24 21:22
@kuro32suns「良いユーザー」です!
孵化あまり同士を交換していただきました!
とても楽しく交換することができました
頂いた子は大切にします。ありがとうございました!
@kuro32suns/黒@2014/01/22 22:35
@springsky3「良いユーザー」です!
お待たせしてすみませんでしたm(__)m
親切丁寧な交換のできる良いユーザーです!
@springsky3/ウパ2013/11/25 22:42

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク