ポケモントレード

@stbmsstbms コメント履歴 (290件)

スポンサーリンク

stbmsstbms出 図太い夢めざ炎理想フシギダネinネスト♂ 求 意地夢ヤヤコマ理想+陽気理想
意地っ張りファイアロー育成済みなんですが6Vなので交換お願いできますか?HA252S6で遺伝技なしの雄です

あとガルーラもつけてもらえませんか!?
@stbmsstbms/イコアン13/11/17 20:55
stbmsstbms求)良個体フラベベ 出)ラクライ
また50分ごろに見に来ます
@stbmsstbms/イコアン13/11/17 20:39
stbmsstbms(求)BUラクライふかあまり(出)ふかあまり
交換ありがとうございましたー
@stbmsstbms/イコアン13/11/17 14:55
stbmsstbms(求)BUラクライふかあまり(出)ふかあまり
返信ありがとうございますー

こちらにツイート報告してもらえればもっと早く反応できると思います!
今から登録しますねー
@stbmsstbms/イコアン13/11/17 14:49
stbmsstbms(求)BUラクライふかあまり(出)ふかあまり
Aが奇数でめざパドラゴンの良個体いますー
テッシードと交換してもらえますか?
@stbmsstbms/イコアン13/11/17 13:59
stbmsstbms求、タツベイ遺伝あり♀4V↑出、孵化余り
ラクライのHCDSvBu出せます
ラッキーは地球投げ覚えていますか?
@stbmsstbms/イコアン13/11/11 15:54
stbmsstbms出)遺伝親
交換ありがとうございました!
間違いがあったら連絡くださいー
@stbmsstbms/イコアン13/11/11 15:16
stbmsstbms出)遺伝親
では今からお願いします!
フレコは↓のです
@stbmsstbms/イコアン13/11/11 15:01
stbmsstbms出)遺伝親
夕方以降了解です
あと臆病ラクライ♀ひらいしんめざ氷 かいでんぱ、はじけるほのお、のろい、すりかえ遺伝は希望しますか?

アサナンと交換希望です
@stbmsstbms/イコアン13/11/11 14:48
stbmsstbms出)遺伝親
はじめましてー
しゅうかくボクレー♀意地っ張り
ベノムトラップ おんねん ふういん
とゼニガメ交換してもらえませんか?
@stbmsstbms/イコアン13/11/11 10:27
stbmsstbms出)ずぶとい5Vトリミアン
交換ありがとうございましたー!
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 23:50
stbmsstbms出)ずぶとい5Vトリミアン
みぃさん交換ありがとうございましたー><
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 23:42
stbmsstbms出)ずぶとい5Vトリミアン
スイッチさん
フレンドコード:2723-9595-1730 (ナオキ)ですー

フレコはコメントの下に出てますよー
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 23:40
stbmsstbms出)ずぶとい5Vトリミアン
逆Vのほうでお願いしますー
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 23:38
stbmsstbms出)ずぶとい5Vトリミアン
みぃさん
今からお願いしますー
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 23:36
stbmsstbms出)ずぶとい5Vトリミアン
みぃさん
よろしくお願いします!

スイッチさん
ヌメラでお願いします!
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 23:31
stbmsstbms出)4V孵化余り 求)4V孵化余り
交換ありがとうございました!
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 18:25
stbmsstbms出)4V孵化余り 求)4V孵化余り
大丈夫です!
そちらの個体ですねわかりましたー
できればウデッポウはメスがいいです
では今から登録します
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 16:42
stbmsstbms出)4V孵化余り 求)4V孵化余り
はじめましてーウデッポウと↓のボクレーのどれかと交換お願いしたいです

ボクレー いじっぱり「ベノムトラップ」「ふういん」「おんねん」
しゅうかく
♂
HABD
HABS
HADS
HBDS
ABDS

♀
HABS
HADS
ABDS
@stbmsstbms/イコアン13/11/10 14:29
stbmsstbms(求)メラルバ、ダンバル、夢ランプラー、夢ニャスパー
てへぺこさん
こんなにいいものをもらってしまって 本当にありがとうございます!
このままエーフィでつかわせてもらいます><
@stbmsstbms/イコアン13/11/09 14:16

スポンサーリンク