ポケモントレード

@Naribe1 コメント履歴 (255件)

スポンサーリンク

Naribe1求)ハイボイーブイ、ステロフカマル 出)理想個体複数
すみません、そういっていただけると助かります><

こちらも個体確認大丈夫でした!
おまけのポケモンまでつけていただき感謝感謝です。
交換ありがとうございました(●´ω`●)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/16 19:12
Naribe1求)ハイボイーブイ、ステロフカマル 出)理想個体複数
ごめんなさい、フシギダネ性別が♂でした・・。
代わりに理想個体を送りましたが、♀めざ炎準理想個体が希望でしたら
今から孵化させていただきます><

いかがしましょうか?
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/16 19:04
Naribe1求)ハイボイーブイ、ステロフカマル 出)理想個体複数
では19時に交換という形で!

こちら提供ポケモンのNNは承知しました。
フカマルのNNはデフォルトのままでお願いします(●´ω`●)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/16 18:17
Naribe1求)ハイボイーブイ、ステロフカマル 出)理想個体複数
@kaeru_frog/かえる さん
はじめまして!
レートの見方はそれであってます。

では、ご希望のラッキー+フシギダネ+ヤヤコマ(S抜け5V♀)
で提供いたします。

本日中なら気付き次第、明日なら20〜24時で交換が可能ですので時間指定をお願いします
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/16 18:06
Naribe1出)6V・理想個体・孵化あまり 求)個体値不問ゴジャボ入り♀ポケモン
個体大丈夫でした!
交換ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/10 00:05
Naribe1出)6V・理想個体・孵化あまり 求)個体値不問ゴジャボ入り♀ポケモン
ではチリーンもお願いします(・∀・)

24時までにコメントいただければ24時
24時30分までにコメントいただければ24時30分
でいかがでしょうか。

それ以降だと10日は20時〜23時なら交換可能です。
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/09 23:29
Naribe1求)リオル、ハイボイーブイ、ステロフカマル、
こちら確認できました、交換ありがとうございました。
念のためフシギダネも個体確認お願いします
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/09 23:05
Naribe1出)6V・理想個体・孵化あまり 求)個体値不問ゴジャボ入り♀ポケモン
初めまして、こんばんは。

こちら以下の4匹が提供できます。
夢ポニータ♀inゴジャボ(個体値、性格、遺伝不問)
夢ドーブル♀inゴジャボ(個体値、性格、遺伝不問)
モンメン♀inゴジャボ(悪戯心、B抜け5V、臆病、置き土産・アンコ・すり替え・悩みの種遺伝)
ガーディ♀inゴジャボ(特性、個体値、性格、遺伝不問)
(フレンドサファリがサナギラス)

そちら提供リストにある以下の4匹と交換希望です。
ご検討よろしくお願いします。

希望ポケモン:ヘイガニ♀、ワンリキー♀、ひでりロコン♀、ナックラー♀
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/09 22:36
Naribe1求)リオル、ハイボイーブイ、ステロフカマル、
まだいらっしゃらないようなので23時にまたオンライン状態にしてみますね
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/09 22:03
Naribe1求)リオル、ハイボイーブイ、ステロフカマル、
今こちらオンライン状態ですがいらっしゃらないようですので22時にまたオンライン状態にしてみます
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/09 21:02
Naribe1求)リオル、ハイボイーブイ、ステロフカマル、
@Fia0117/Fiaさん
用意お疲れ様です。
フシギダネに変更大丈夫ですよ^^
LV32で遺伝技を忘れている状態のため、念のため交換後ハートの鱗で思い出せるかの確認もお願いします

本日は21時〜23時の間なら交換できます
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/09 00:32
Naribe1求)リオル、ハイボイーブイ、ステロフカマル、
@Fia0117/Fiaさん
レート2の
ラクライ@クイック 臆病 避雷針 H-偶-bCDS めざ氷 すりかえ・かいでんぱ・かみくだく(・雷の牙)遺伝 ♂
ですかね?大丈夫ですよ^^

こちらは既に個体準備できているのでそちら個体準備できましたらまた教えてください
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/08 00:39
Naribe1求)リオル、ハイボイーブイ、ステロフカマル、
ごめんなさい、技名が特に書いていないものは教え技や遺伝技が私には無理なんです(・ω・`)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/08 00:06
Naribe1求)リオル、ハイボイーブイ、ステロフカマル、
@Fia0117/Fiaさん

こんばんは^^
リオルはまだ募集していて是非交換していただきたいです。
高個体ということでレートを+1しまして2.5でいかがでしょうか?
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/07/07 23:37
Naribe1出)英語版理想、孵化代行 求)メタモン、理想個体
@apricotfire/ヨケソバ さん
分かりました。
また機会があればよろしくお願いします(●´ω`●)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/02/18 18:06
Naribe1出)英語版理想、孵化代行 求)メタモン、理想個体
@apricotfire/ヨケソバ さん
置き土産とか追い風とか他に欲しい遺伝技があるので特に希望はしないです(・ω・`)
ポケモンはハリマロンとフォッコだけで結構ですのでポイントマックスとポイントアップと1個ずつつけるという形でどうでしょう?
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/02/18 14:59
Naribe1出)英語版理想、孵化代行 求)メタモン、理想個体
@apricotfire/ヨケソバ さん
ごめんなさい、遺伝や教えなしのポケモンは基本的に募集していないんです(´・ω・`)
欲しいモノ欄に追加記載しておきます。
交換はどうされますか?
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/02/18 14:41
Naribe1出)英語版理想、孵化代行 求)メタモン、理想個体
@uninokara13/うにの殻 さん
こちらこそメタモンおまけしていただきありがとうございました><!
また機会があればよろしくおねがいします(●´ω`●)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/02/18 14:21
Naribe1出)英語版理想、孵化代行 求)メタモン、理想個体
@uninokara13/うにの殻 さん
では今からFC登録してオンラインに入りますね(●´ω`●)
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/02/18 14:14
Naribe1出)英語版理想、孵化代行 求)メタモン、理想個体
@uninokara13/うにの殻 さん
はじめまして、こんにちは^^
もちろん大丈夫ですよー!
本日何時でも交換できますので都合の良い時間を指定してください。
@Naribe1/Naribe- (XY英語版)14/02/18 14:10

スポンサーリンク