ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かなたさんさんのプロフィール

kanatasan201133
Twitterアカウント
@kanatasan201133
名前
かなたさん
フレンドコード
未設定

登録日 : 2023/07/22

最終更新日 : 2024/02/13

スポンサーリンク

みんなの評価

評価はまだありません。

トレード募集リスト

@kanatasan201133ウルボ、マスボ無限回収 (3)
出:出 要相談 お手数ですが出していただけるマスボ、ウルボの数となに希望かをコメントお願いします。
求:マスボ、ウルボ無限回収です
@kanatasan201133/かなたさん2023/10/01 19:04
@kanatasan201133【終】マスボ無限回収(マスターボール) (14)
出:要相談
求:マスターボール(マスボ)
@kanatasan201133/かなたさん2023/07/22 06:51

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

kanatasan201133ウルボ、マスボ無限回収
>>>1
ポケロク様、お久しぶりです。
前回はありがとうございました!
今回の交換の件ですが自分まだDLCかってなくて...(焦)
現段階では難しいかもです..
DLC購入したら連絡させていただきます!すみません。
@kanatasan201133/かなたさん23/10/01 20:12
kanatasan201133マスボ無限回収(マスターボール)
>>>6
了解しました!期限は後程連絡させていただきます
@kanatasan201133/かなたさん23/07/22 21:15
kanatasan201133マスボ無限回収(マスターボール)
>>>3
了解しました!集め終わったら連絡しますが最近少し部活で忙しいので少し遅れるかもしれません。ご了承ください。確認になりますが、もし10種集めた場合技マシンを持たせたポケモン×10(10種類)とマスボ4の交換という認識で間違いないでしょうか?
>>>4
SVのみでお願いします。
@kanatasan201133/かなたさん23/07/22 17:43
kanatasan201133マスボ無限回収(マスターボール)
>>>1
ポケロク様コメント拝見しました。技マシンなかった場合全力で集めようと思うんですけど最大マスボ何個まで出せますか?あと技マシンに個数制限などありますでしょうか?(例 インファは4つくらいあればいいかななど)自分としてはいくらでも技マシンとるので可能なだけ交換させていただきたいなという感じです。
@kanatasan201133/かなたさん23/07/22 15:28

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク