ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

かずきちさんのプロフィール

xxxkzk
Twitterアカウント
@xxxkzk
名前
かずきち
フレンドコード
未設定

XYから厳選はじめた初心者です。
まだまだ未熟なところ等多々ございますが、何卒宜しくお願いいたします。

いちばんすきなポケモンはコンパンです!にばんめヌメラ!

登録日 : 2013/10/26

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@tm_rbc「良いユーザー」です!
お時間も合わせていただき、スムーズに交換できました('o')ありがとうございました!
@tm_rbc/ひーらぎ2014/01/13 22:48
@Nickmal_at_Sun「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! モノズとミミロル全然持ってなかったので嬉しかったです! ハネもありがとうございました! これからも機会があったときにはよろしくおねがいします(^^)
@Nickmal_at_Sun/にくまる2014/01/10 20:22
@rn1mrk「良いユーザー」です!
スムーズな交換、ありがとうございました(^o^)
@rn1mrk/いちばんせんたー2013/10/28 00:04

もっと見る (3件) >>

トレード募集リスト

@xxxkzk求:メガ石・孵化余り等 (3)
出: 乱数6vメタモン  意地っ張り 根性 ロックブラスト遺伝 ヘラクロス 理想個体でないものが一杯 意地っ張り 虫の知らせ ロックブラスト遺伝 ヘラクロス 理想個体ちょっと         理想個体...
求: メガストーン ・サーナイトナイト ・Y限定ストーン(緩募) その他孵化あまり 遺伝有りとか教え技有りとかオシャボ♀すごい嬉しいです。 4v↑なら、同vでなくてもいいので、お気軽に相談ください。 ...
@xxxkzk/かずきち2014/02/02 20:20
@xxxkzk求:育成代行・遺伝親 (1)
出: 穏やか 自己再生/怪光/溶ける/痛分 プルリル  ♂x1 hbcds 貯水        ♀x4 h抜け 貯水・呪われ             hd抜け 貯水 as抜け 呪われ ダイボin 臆...
求: ・ばかぢからを覚えたブースター(陽気・根性) ・ばくおんぱ/アンコールを覚えたペラップ(臆病・鋭い目) ・スキルスワップ/アンコール/かなしばり/ねこのてを覚えたパッチール(臆病・勇敢) 複数遺伝が...
@xxxkzk/かずきち2014/01/15 14:01
@xxxkzk【終】至急求】BPアイテム (10)
出:おくびょう はりきり モノズ わんぱく めんえき グライガー ずぶとい フレンドガード ピィ  ずぶとい いたずらごころ モンメン すりぬけ/アンコール/おきみあげ/ふくろだたき遺伝 すべて...
求:上記からお好きな子をえらんでください どくどくだま 16BP  1匹 するどいキバ 48BP すきなだけ 進化させる為に必要なので、お願い致します;;
@xxxkzk/かずきち2014/01/06 23:15

もっと見る (3件) >>

コメント履歴

xxxkzk(出)北米メタモン6V,5VS0など (求)特性カプセルなど
お返事遅くなってすみません。
有難う御座います! NNは6vで大丈夫です。
また、お時間も気にしませんので、是非宜しくお願いいたします。
@xxxkzk/かずきち14/01/13 17:20
xxxkzk(出)北米メタモン6V,5VS0など (求)特性カプセルなど
はじめましてこんにちわ!
私も日をまたいでしまって申し訳ないのですが、
まだ北米メタモンと特性カプセルの交換は
受け付けてらっしゃいますでしょうか?
希望性格は控目なのですが、難しかったら他でも大丈夫です。
国際孵化用にとても探していたので、
お時間いつまでかかっても大丈夫ですので、もし宜しければ、
お願い致します;;;
@xxxkzk/かずきち14/01/13 15:08
xxxkzk【出】北米6Vメタモン
了解致しました!
2匹しか手元におらず条件とは微妙なのにご検討して頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!
@xxxkzk/かずきち14/01/12 22:41
xxxkzk【出】北米6Vメタモン
初めまして、こんばんわ。
ヒルボinミミロル(アンコール・すりかえ・ねこだまし) ぶきよう
ケロマツinダイボ(いでんなしでした……><) 変化自在
等はお求めではないでしょうか?
@xxxkzk/かずきち14/01/12 22:35
xxxkzk求)ポイントマックス、ポイントアップ 出)アイテム系
X限定ストーンの、
・ライボルトナイト
・バンギラスナイト
・カイロスナイト   を探しているのですが、
プロフィール拝見したのですが、もしかしてYの方でしたでしょうか;;
すみません、大変失礼致しました;;;
@xxxkzk/かずきち14/01/12 01:03

もっと見る (42件) >>

スポンサーリンク