ポケモントレード

@lazy_july2 評価 (22件)

スポンサーリンク

@Kuro871「良いユーザー」です!
良い交換ができました。ありがとうございました(^∀゜)
@Kuro871/◎ぬえ2014/07/09 22:43
@tonabethe08「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしてくださりました!
本当にありがとうございました!
@tonabethe08/祟想螺絆トナベ2014/02/14 23:17
@01kyouya「良いユーザー」です!
素早く、丁寧な対応でした。本当にありがとうございました。
@01kyouya/鏡夜2013/11/05 01:31
@kw_trade「良いユーザー」です!
評価遅くなり申し訳ないです。
連絡の行き違いなど迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
頂いたポケモンは大切に使わせて頂いてます。
またよろしくお願いいたします。
@kw_trade/わき2013/08/18 00:02
@otamesimihonn「良いユーザー」です!
なかなか手に入らないポケモンをいただきました
ありがとうございました
@otamesimihonn/にわか勢2013/08/14 13:35
@baruzeena「良いユーザー」です!
新規乱数で固定シンボル代行していただきました。
交渉から交換まで半日ほどで迅速に対応いただけたこと
大変ありがとうございました。
@baruzeena/渚2013/07/15 13:24
@yun_914「良いユーザー」です!
努力値の振り直しをお願いしました。
連絡をしっかりとりながら、信用して交換をすることができました。
ありがとうございます。
@yun_914/Yuntube2013/07/14 12:29
@hagan1998「良いユーザー」です!
こちらが遅れてしまったのですがとても快く交換してくださいました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hagan1998/ハガン2013/03/24 22:52
@toyoneanetai「良いユーザー」です!
すれ違いすいませんでした

丁寧な対応ありがとうございました。
@toyoneanetai/姉帯とよね2012/12/23 00:04
@munyaaaaaa「良いユーザー」です!
迅速な対応でスムーズに交換できましたが、他人産であることや努力値をすでに振ってあることは事前に知りたかったです;
@munyaaaaaa/NEO2012/12/02 13:25
@tugihagiP「良いユーザー」です!
教え技代行をして頂きました。

満足しています!
@tugihagiP/継本2012/11/15 20:20
@sukasukasukam「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また、機会があればよろしくです
@sukasukasukam/すかまき2012/11/12 23:50
@tasukuto02「良いユーザー」です!
ていねいなトレードありがとうございました。
@tasukuto02/つまみにニーソをどうぞ2012/11/11 17:25
@ramuri_n「良いユーザー」です!
丁寧な対応、希望通りのポケモンをいただきました。ありがとうございました!
@ramuri_n/らむりん2012/11/06 22:47
@Nidoto_Deteike「良いユーザー」です!
丁寧な対応していただきました、交換ありがとうございました。
@Nidoto_Deteike/出ていけ2012/11/04 15:51
@ringoTAIKO「良いユーザー」です!
とても親切な対応をしていただきました 機会がありましたらまたよろしくお願いします^^
@ringoTAIKO/たいこ2012/11/03 22:32
@kamoranaideee「良いユーザー」です!
間違いない努力値のふりでした。ありがとうございました(・∀・)
@kamoranaideee/かもねぎさん2012/10/31 08:11
@JyaikoDX「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきスムーズな交換ができました♪
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@JyaikoDX/えっ?2012/10/31 00:56
@fate3510「良いユーザー」です!
対応も良くスムーズに交換出来ました。また機会があればお願いします(^-^)/
@fate3510/あすぽよ2012/10/31 00:49
@_4z9「良いユーザー」です!
交換の対応も素早くてとてもよかったです。
@_4z9/ようめ2012/10/28 08:59

スポンサーリンク