ポケモントレード

@Poke_Mon_gab 評価 (21件)

スポンサーリンク

@pokedaiyuu「良いユーザー」です!
素早い対応、スムーズな交換をして頂けました。
ありがとうございました!
@pokedaiyuu/ザケ2014/11/27 19:57
@xxx_Poke39「良いユーザー」です!
本当に感謝です!
釣り合っていないんじゃないかなと思う交換を丁寧、迅速に対応して頂きありがとうございました!!
とても優しいユーザーさんです(*>ω<*)ゞ
@xxx_Poke39/ミク2014/11/05 16:04
@o0o0o0o0ouo「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換できました(*´∀`*)ありがとうございました!
@o0o0o0o0ouo/柚姫2014/11/04 23:24
@ri0013_bump「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
ほんとにこれで交換してもらってもいいのか?!というような条件で交換していただきました!
だいじにします、ありがとうございました!!
@ri0013_bump/りさ2014/11/03 22:59
@mihoshi_「良いユーザー」です!
素早い対応でとても助かりました!
素敵なユーザーさんです!
@mihoshi_/みほし2014/11/01 20:53
@denryu1414「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきました。 
@denryu1414/デンリュウ2014/04/11 22:11
@darhon345「良いユーザー」です!
こちらの勘違いからかなりのお手間をかけさせてしまいましたが無事交換ができました。ありがとうございました。
@darhon345/だーほん2014/03/19 21:11
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2014/03/19 12:45
@sepo3083「良いユーザー」です!
夢個体を色でいただきました。
対応も丁寧、迅速で感謝です。
また機会があればよろしくお願いします(^^)
@sepo3083/せぽ2014/03/17 19:51
@karen_toch「良いユーザー」です!
スムーズな交換が行われました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
@karen_toch/karen2014/03/17 17:03
@LeafeonGlaceon「良いユーザー」です!
色孵化乱数の代行をしていただきました。
丁寧・迅速に対応していただきました。
おまけに貴重なアイテムやポケモンもいただいてとても感謝です。
とても良いユーザー様です。

また機会があればぜひともよろしくお願いします。
@LeafeonGlaceon/(・ω・)2014/03/17 14:33
@yuuki11011「良いユーザー」です!
スムーズな対応で助かりました また機会があればよろしくお願いします<m(__)m>
@yuuki11011/ユウキ2014/03/15 16:51
@cangodandilaugh「良いユーザー」です!
迅速にトレードしていただきありがとうございました。こちらの都合に合わせていただいてすみません。助かりました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@cangodandilaugh/ましほ2014/03/14 21:35
@MiruHaruka「良いユーザー」です!
非常に速い対応で、スムーズにトレードできました。
また機会があれば、よろしくお願いします!
@MiruHaruka/HARUKA2014/03/14 15:44
@hirosakuuun「良いユーザー」です!
乱数をしていただきました。スムーズで気持ちよくトレードできました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
@hirosakuuun/あーさくさん2014/03/13 21:16
@Manectric0106「良いユーザー」です!
待たせてしまったにも拘らず、親切に対応してくださいました、とても良いユーザー様です!
@Manectric0106/和哉2014/03/08 20:03
@melon_poke_xy「良いユーザー」です!
色孵化乱数ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@melon_poke_xy/メロン2014/03/08 18:42
@IndexYuka「良いユーザー」です!
交換していただき、ありがとうございました。

またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
@IndexYuka/Petit Rabbit’s2014/02/02 20:55
@ikea0807「良いユーザー」です!
細かい要望にも答えていただきとても助かりました!
@ikea0807/いけあ2014/02/02 13:38
@atuatujajc「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました!
交換ありがとうございました
@atuatujajc/アツシ2014/01/06 15:58

スポンサーリンク