ポケモントレード

@hika_0716 コメント履歴 (33件)

スポンサーリンク

hika_07165世代交換! 求)夢♀イーブイ 出)リバティガーデン産適当個体ビクティニ
いねさんこんばんは
返事遅くなって申し訳ありません

よかったら交換して頂きたいです
ビクティニ希望でしょうか?
@hika_0716/スパーズ14/01/25 19:42
hika_07165世代交換 求)夢イーブイ6V 出)ようきメタモン6V
エリチカさんこんばんは!

ぜひ交換お願いしたいです
今から交換可能でしょうか?
@hika_0716/スパーズ14/01/23 21:56
hika_0716出)C抜け5Vようきテラキオンなど 求)ヘラクロスナイト
こちらこそ交換ありがとうございました
またの機会によろしくお願いします!

勝手ながらいいユーザー評価させてもらいます!
@hika_0716/スパーズ14/01/10 00:09
hika_0716出)C抜け5Vようきテラキオンなど 求)ヘラクロスナイト
個体確認の方よろしくお願いします
@hika_0716/スパーズ14/01/10 00:07
hika_0716出)C抜け5Vようきテラキオンなど 求)ヘラクロスナイト
こちら準備完了しましたので
そちらの準備完了次第交換申し込んでもらってよろしいでしょうか?

こちらスパーズです
@hika_0716/スパーズ14/01/10 00:03
hika_0716出)C抜け5Vようきテラキオンなど 求)ヘラクロスナイト
自分はいつでも大丈夫です

今から可能ですか?
@hika_0716/スパーズ14/01/09 23:48
hika_0716出)C抜け5Vようきテラキオンなど 求)ヘラクロスナイト
くるみ組さんこんばんは

了解しました
NNついてますが大丈夫でしょうか?
@hika_0716/スパーズ14/01/09 23:19
hika_0716求)ラプラス フリーズドライ遺伝 5V 出)BPアイテム、孵化余り
あ、すいません!個体確認とれました!

交換ありがとうございました!
@hika_0716/スパーズ13/12/22 03:10
hika_0716求)ラプラス フリーズドライ遺伝 5V 出)BPアイテム、孵化余り
交換ありがとうございました。

早い返事のおかげでスムーズに交換を進めることができました!
良いユーザー評価させてもらいます^^
対戦や交換の機会ありましたらまたよろしくお願いします!
@hika_0716/スパーズ13/12/22 03:08
hika_0716求)ラプラス フリーズドライ遺伝 5V 出)BPアイテム、孵化余り
NNの方♀でアルデバランでお願いします!

特性の方了解しました!
フレコ登録し次第交換を申し込んで大丈夫でしょうか?
@hika_0716/スパーズ13/12/22 03:02
hika_0716求)ラプラス フリーズドライ遺伝 5V 出)BPアイテム、孵化余り
返事遅れてしまって申し訳ありません!

交換の方ですがお受けさせていただきます!
NN変更は可能でしょうか?
@hika_0716/スパーズ13/12/22 02:54
hika_0716求)遺伝コマタナ 出)BPアイテム、理想個体
ありがとうございます!
自分も良いユーザー評価させていただきました!

これからも交換や対戦の機会ありましたらよろしくお願いします!(^O^)
@hika_0716/スパーズ13/12/21 16:02
hika_0716求)遺伝コマタナ 出)BPアイテム、理想個体
こちら個体確認とれました。めざめいしまでありがとうございます。
交換ありがとうございました。

早く返信いただけたので交換がスムーズに出来たと思います。
@hika_0716/スパーズ13/12/21 15:58
hika_0716求)遺伝コマタナ 出)BPアイテム、理想個体
ありがどうごさいます!
NNキリキリマイでよろしくお願いします

すいません、オシャボじゃないので♂になります( ;  ; )
@hika_0716/スパーズ13/12/21 15:53
hika_0716求)遺伝コマタナ 出)BPアイテム、理想個体
いえいえw
一応の確認だったのでw

NN変更の希望はありますか?
あとNNの変更可能ですかね?
@hika_0716/スパーズ13/12/21 15:46
hika_0716求)遺伝コマタナ 出)BPアイテム、理想個体
了解しました!

こちらのフレコの登録もよろしくおねがいします!
あと記載がなかったのでお聞きしますがコマタナの特性はまけんきですか?
@hika_0716/スパーズ13/12/21 15:41
hika_0716求)遺伝コマタナ 出)BPアイテム、理想個体
ヒトカゲは余ってるんでいいですよ!
@hika_0716/スパーズ13/12/21 15:37
hika_0716求)遺伝コマタナ 出)BPアイテム、理想個体
ウパさんはじめまして!

BPは48までのアイテムならなんでもOKです!
@hika_0716/スパーズ13/12/21 15:31
hika_0716出)6vクズモ― 理想個体など 求)6vや理想個体
個体確認とれました

交換ありがとうございました
丁寧な受け答えで対応して頂いて助かりました。

微力ながら良いユーザー評価させて頂きます
また交換の
機会ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@hika_0716/スパーズ13/11/16 14:29
hika_0716出)6vクズモ― 理想個体など 求)6vや理想個体
交換ありがとうございました!
個体も確認できました

こちらの個体問題なかったでしょうか?
@hika_0716/スパーズ13/11/16 14:24

スポンサーリンク