ポケモントレード

@feee_maru コメント履歴 (67件)

スポンサーリンク

feee_maru図鑑埋め即返却のお願い(出)ウガツホムラ、タケルライコ(求)テツノイワオ、カシラ
>>8
ありがとうございました。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru24/01/11 20:04
feee_maru図鑑埋め即返却のお願い(出)ウガツホムラ、タケルライコ(求)テツノイワオ、カシラ
>>6
では早速お願い致します。
09168502、TNふぇーまるでお待ちしております。
そちらのTN教えてもらってもいいですか?
@feee_maru/FeeeFeeeMaru24/01/11 19:58
feee_maru図鑑埋め即返却のお願い(出)ウガツホムラ、タケルライコ(求)テツノイワオ、カシラ
>>4
そうなんですね!そうしましたら時間等はどうしましょうか?
自身は今からでもOKです。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru24/01/11 19:55
feee_maru図鑑埋め即返却のお願い(出)ウガツホムラ、タケルライコ(求)テツノイワオ、カシラ
訂正致しました。申し訳ありません。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru24/01/11 19:52
feee_maru図鑑埋め即返却のお願い(出)ウガツホムラ、タケルライコ(求)テツノイワオ、カシラ
>>1
ありがとうございます!
ただ申し訳ないのですが、タイトルとは逆で自身はスカーレットなのですが…
なので協力出来るのは、ウガツホムラ、タケルライコになります🤢
@feee_maru/FeeeFeeeMaru24/01/11 19:49
feee_maru通信進化のお手伝いお願い致します。
>>9
申し訳ありません。サファリボールでした。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/23 21:19
feee_maru通信進化のお手伝いお願い致します。
>>9
お待たせ致しました。
諸事情で4体目はキャンセルさせていただきます。
ご迷惑をお掛けしましたので、最後のマクノシタにフレンドボールを持たせております。
ご査収お願い致します。
ありがとうございました!
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/23 21:17
feee_maru通信進化のお手伝いお願い致します。
>>9
お待たせ致しました。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/23 21:15
feee_maru通信進化のお手伝いお願い致します。
一旦返却してもらい、持たせて交換で宜しいでしょうか?
ルアーボールも準備してませんでしたので…
不手際が多く申し訳ありません。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/23 21:11
feee_maru通信進化のお手伝いお願い致します。
no6様申し訳ありません。
そちらから送られてきたポケモンにアイテムを持たせようとしましたが、無理でした。
準備しますので一旦、切って頂き、再度入り直していただくことは可能でしょうか?
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/23 21:09
feee_maru通信進化のお手伝いお願い致します。
>>3
ありがとうございます。
TN=ふぇーまる です。
合言葉は09168502です。

今から立てて待っておきますね。
1番最後(4体目がこちらに帰ってくる時)にルアーボール持たせますね。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/23 21:03
feee_maru通信進化のお手伝いお願い致します。
>>1ありがとうございます!
ルアーボール了解致しました。
さっそくお願いしたいのですが、お時間等はどうしましょうか?
本日これからは時間ありますので、いかがでしょうか?
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/23 20:43
feee_maru求)ミロカロス色違い(国産) 出)オシャボ
>>6
こちらこそありがとうございました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致します!
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/03 22:02
feee_maru求)ミロカロス色違い(国産) 出)オシャボ
>>3
22時承知致しました!
ではこちらで部屋を立てておきます。

部屋番号は
09168502でお待ちしております。
TNは「ふぇーまる」です。

また万が一に備え入る直前にTNをお教え出来ますでしょうか?
お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/03 20:54
feee_maru求)ミロカロス色違い(国産) 出)オシャボ
>>1お返事ありがとうございます。
宜しければモンボのミロカロスお願い出来ますでしょうか?
またお時間等はどうしましょうか?
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/12/03 20:36
feee_maru図鑑完成手伝いのお願い
>>TNくさゆさん
申し訳ありません。
本日は難しくなりましたので、ご遠慮させて頂きます。
またご縁がありましたらお願いします!
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/10/02 18:57
feee_maru図鑑完成手伝いのお願い
>>1ありがとうごさいます!
こちらも本日中可能です!
お時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/10/02 18:52
feee_maruクレセリア・ヒードラン・ライコウ・スイクン
>>9
こちらこそありがとうございました!
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/06/23 20:52
feee_maruクレセリア・ヒードラン・ライコウ・スイクン
>>7
そうなんですね!出来れば図鑑登録して頂きたいですが、お手間だと思いますので今回は大丈夫です、
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/06/23 20:49
feee_maruクレセリア・ヒードラン・ライコウ・スイクン
>>5
09168502でお待ちしております、TNは、ふぇーまるです!
あと追加で申し訳ないんですが、ランドロスとボルトロスも見せて頂いていいでしょうか?
お待ちでなければ全然大丈夫なんですが☺️
@feee_maru/FeeeFeeeMaru23/06/23 20:43

スポンサーリンク