ポケモントレード

@_bstr 評価 (47件)

スポンサーリンク

@hureadoraibu1「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
@hureadoraibu1/らりるれロトム2013/11/06 01:07
@yuto7083「良いユーザー」です!
交換どうもありがとうございました!また機会がありましたらお願いします!ヒルボ!ヒルボ!(
@yuto7083/夜城ゆゆ2013/11/02 13:54
@n_pokeika「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にご対応いただき、とても交換しやすかったです。 交換ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@n_pokeika/MN2013/11/02 13:19
@miki0611kimi「良いユーザー」です!
かなり丁寧に取引していただきました!
この子達大事に育てますね!
ありがとうでした!
@miki0611kimi/きみたん2013/10/25 19:37
@21_kg「良いユーザー」です!
大変お世話になりました!
トレードもしっかりした対応をしていただきとても助かりました!
@21_kg/そほた2013/10/25 09:47
@moco35103「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換することができました!頂いた子大切にします!本当にありがとうございました!
@moco35103/もこ(タルヒ)2013/10/21 10:22
@jack_cyndaquil「良いユーザー」です!
スムーズに交換が進みとてもやり易かったです。ありがとうございました。
@jack_cyndaquil/じゃっく@4682 8685 40142013/10/20 00:37

スポンサーリンク