ポケモントレード

@higurasinonaku1 評価 (7件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@mushihagane「良いユーザー」です!
何も問題なく交換できました
また是非よろしくお願いします
@mushihagane/はがち2012/08/24 13:51
@ab_tensi「良いユーザー」です!
とても良いユーザーだと思います

トレードも滞りなくすすめられました 
@ab_tensi/RAD2012/08/23 22:10
@ya2247「良いユーザー」です!
とても丁寧で、こちらの変更にも何度も対応していただきました。
@ya2247/歪音 葵2012/08/23 22:01
@666_sm「良いユーザー」です!
希望に応えていただき
迅速で丁寧な対応をしていだだきました!
とてもいいユーザーです。
また機会があったらお願いします!
@666_sm/k2012/08/23 17:41
@asahi1521「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
@asahi1521/ふらんさぁZ2012/08/23 17:33
@bolas_gup「良いユーザー」です!
若干待たせてしまいましたが
問題なく交換して頂きましたし
かなり丁寧に要望を聞いてくれました
とても良いユーザー様です(*^^*)
@bolas_gup/ネゲヴ2012/08/22 01:50
@yukasuke02「良いユーザー」です!
評価制度前に交換していただきました!言葉使いや対応も丁寧でとても良いユーザーです!是非またよろしくお願いしますヽ(○´3`)ノ
@yukasuke02/ゆかすけ2012/08/17 18:07

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク