ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

我楽多@TRPGさんのプロフィール

garakuta_TRPG
Twitterアカウント
@garakuta_TRPG
名前
我楽多@TRPG
フレンドコード
未設定

とある我楽多の一部であるTRPG用アカウント。 雑多になってきたので分けた部分です
ちょっと動き出した

何かあればDiscordのDMへ

登録日 : 2022/11/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@surabow212「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応いただきました!ありがとうございました!
@surabow212/すらぼ?2022/11/24 22:43

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

@garakuta_TRPG【終】求)古代種+S限定ポケ 出)未来種+V限定ポケ  (10)
出:未来種7種(テツノカイナは格闘テラスタル有) V限定ポケモン ノロイノヨロイorソウブレイズ
求:古代種7種 クズモー モノズ イシヘンジン ヤレウータン イワイノヨロイorグレンアルマ
@garakuta_TRPG/我楽多@TRPG2022/11/24 18:29

もっと見る (1件) >>

コメント履歴

garakuta_TRPG求)古代種+S限定ポケ 出)未来種+V限定ポケ 
此方こそ丁寧にありがとうございました!!
たまにエラー出るので肝が冷えますよね...
またご縁がありましたらその時もどうかよしなに〜!
@garakuta_TRPG/我楽多@TRPG22/11/24 19:57
garakuta_TRPG求)古代種+S限定ポケ 出)未来種+V限定ポケ 
>>6
ちょっと早いですが準備できたので合言葉貼りますね
PW:69874478 TN:ガラクタ

ちょっとレベル低いポケモンもいますがご容赦頂ければ幸いです。
伝説交換に関しては浅慮で申し訳なかったです…
@garakuta_TRPG/我楽多@TRPG22/11/24 19:29
garakuta_TRPG求)古代種+S限定ポケ 出)未来種+V限定ポケ 
>>4
返信がずれてしまって申し訳ありません...
上記了解しました〜折角ですので全部対応で問題ないです!
(ヨロイはカルボウに持たせてお渡ししますね)

時間になったら合言葉を貼らせていただきますね

あともしよろしければなんですがコライ⇔ミライの即返却を対応できたりしますか?
@garakuta_TRPG/我楽多@TRPG22/11/24 19:05
garakuta_TRPG求)古代種+S限定ポケ 出)未来種+V限定ポケ 
>>1
初めまして!有り難うございます!
宜しければ19:30開始でいかがでしょうか?
ノロイノヨロイやこちらの出すポケモンの指定教えて頂ければと思います!
DMのほうが都合よければそちらで送っていただいても大丈夫です〜
@garakuta_TRPG/我楽多@TRPG22/11/24 18:54

もっと見る (4件) >>

スポンサーリンク