ポケモントレード

@SVnau09 コメント履歴 (12件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
ありがとうございました!色々時間かけさせて申し訳なかったです!
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 20:12
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
今いきますねよろしくお願いします。
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 20:08
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
反応遅れてしまいました。
今から交換可能です。念のためTwitterの方でも声かけさせていただきますね
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 19:47
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
>12
ありがとうございます!自分は今からならいつの時間でも大丈夫ですのでお声がけいただけたらと思います。
もしよければ散々待たせてしまったので上記の中からもう一体欲しいのいたらお渡ししたいです。
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 09:58
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
すみません、完全に寝落ちしてしまいました。
お待たせしてしまって申し訳ないです。もし可能でしたら再調整させていただいてもいいですか?
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 04:43
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
>7
ぜひお願いします!今から可能でしょうか?
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 03:40
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
交換ありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします。
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 03:19
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
全然大丈夫ですよ!よろしくお願いします
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 03:16
SVnau09求)夢フカマル、夢マメバッタ
ぜひお願いします今から交換可能でしょうか?
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/12/18 03:03
SVnau09求 ニャオハ 出 サケブシッポorイダイナキバ
>5
交換ありがとうございました!また機会あればよろしくお願いします!
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/11/20 22:56
SVnau09求 ニャオハ 出 サケブシッポorイダイナキバ
>3
かしこまりました!
それでは今からの交換お願いします。
45678912 のあいことばでお待ちしてます
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/11/20 22:53
SVnau09求 ニャオハ 出 サケブシッポorイダイナキバ
>1
はじめまして、是非ともお願いします。
サケブシッポとイダイナキバはどちら希望でしょうか?
また今からの交換は可能でしょうか?
@SVnau09/なう@ポケモンSV22/11/20 22:48
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク