ポケモントレード

@kouichi811 評価 (27件)

スポンサーリンク

@yoshi052708「良いユーザー」です!
こちらの低条件にもかかわらず、素早く丁寧に対応していただきました。本当にありがとうございました(*▽*)
@yoshi052708/Yoshihiko2013/09/28 18:31
@poke_kurogane「良いユーザー」です!
迅速な対応で孵化乱数をしていただきました
また機会がありましたらお願いします
@poke_kurogane/ミヨシ2013/09/28 16:53
@gold_0808「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良いトレードをすることができました。
またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
@gold_0808/雪代2013/09/28 16:41
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
素早く、丁寧な対応で気持ちよくトレードできました。
また機会がありましたら是非お願いします。
@kyouwagashi/京和菓@2013/09/08 23:14
@goboh_300「良いユーザー」です!
孵化作業でお待たせしてしまいましたが、丁寧に取引していただけました。機会があれば、是非また交換していただきたいです。
@goboh_300/ゴボウ2013/09/07 01:29
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

よいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/09/06 23:53
@HeartH_7537「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました。ありがとうございました。
@HeartH_7537/ひいす2013/09/06 01:19

スポンサーリンク