ポケモントレード

@Atarimae1996 評価 (9件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@88tm_poke「良いユーザー」です!
木の実とアイテムの交換でしたが、持たせるポケモンにも気を遣ってくださってとても嬉しかったです。
また機会があれば交換よろしくお願いします!
@88tm_poke/はやたみ2015/03/13 15:43
@maru6118「良いユーザー」です!
特に問題なくトレードできました
また機会があればよろしくお願いします
@maru6118/まる2014/04/11 17:24
@Jubilus_「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします。
@Jubilus_/たぐま2014/03/31 21:17
@fuulyn「良いユーザー」です!
スムーズに交換が出来ました。またよろしくお願いします
@fuulyn/ふーりん2014/02/15 02:12
@sennyou36「良いユーザー」です!
しっかりとお礼の言葉までいただけて気持ちよく終わることができました、ありがとうございました!
@sennyou36/すぱで@孵化厳選2013/11/24 14:45
@hf26r5tp7f「悪いユーザー」です!
交換の後、ありがとうの一言もありませんでしたのでこの方との交換は気持ち良く出来ないと思います。
@hf26r5tp7f/1842013/11/09 02:29
@neutralzone_if「良いユーザー」です!
素晴らしい取引が出来ました
機会があればまたおねがいしますね
@neutralzone_if/neutralzone_if2013/11/03 23:58
@miya_bi0609「良いユーザー」です!
最後まで親切丁寧な対応をしていただき、スムーズに交換できました。ありがとうございます!
@miya_bi0609/雅2013/10/26 11:06
@kyouwagashi「良いユーザー」です!
とても親切、対応が丁寧で気持ちよくトレードできました。
今後また機会がありましたら是非対戦しましょう!
ありがとうございました。
@kyouwagashi/京和菓@2013/09/04 22:03

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク