ポケモントレード

@qawsdrftgyfjklp コメント履歴 (99件)

スポンサーリンク

qawsdrftgyfjklp【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>283
ご連絡ありがとうございます。本日20時で問題ありません。よろしくお願いします。
HOMEのフレンドコード【ZLQUCMTPVYYY】
HOMEのTN 【デジタル】
BDSPのTNおよびID 【くれない 593128】です。
改めまして本日20時、よろしくお願いします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/13 17:24
qawsdrftgyfjklp【求】ロトム【出】フォッコ
はじめまして。
少々お時間がかかってしまうかもしれませんが、ご協力可能です。
時間は深夜でなければ今のところいつでも可能ですのでそちらにお任せします。尚、交換ですがポケモンHOMEで行ってくださると助かります。
ご検討の程宜しくお願い致します。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/13 14:34
qawsdrftgyfjklp【出】SV・BDSP・剣盾のオシャボ個体、ショプボ個体【求】アイテム
>>280
ご連絡ありがとうございます。今しがたお渡し出来る個体が出来ましたのでご報告いたします。
交換についてですが、当初一体のみいただく予定でしたが、お言葉に甘えさせていただきまして、もう一体程交換させていただこうかなと考えております。こちらが希望する個体ですが、コンペボール入りのラクライ・ニューラでお願いします。特性は何でも構いません。次に、交換の方法についてですが、当方ニンテンドーオンラインに現在加入しておりませんので、お手数にはなりますがポケモンHOMEの交換機能を用いて行って頂けますと助かります。
お時間につきましては本日(7/13)は午後二時以降空いておりますのでその時間帯でしたらそちらのご都合の合う時間で大丈夫です。明日以降でも大丈夫です。ポケモンHOMEのID並びに自己産証明の為のBDSPのTNはお時間が決まり次第お伝えさせていただこうと考えております。
長くなりましたが、どうぞよろしくお願い致します。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/13 00:26
>>278
ご連絡ありがとうございます。
ズガイドスについてですが、コメントした後に友人から夢特性個体をいただきましたので、それを用いて夢特性スパボズガイドスを孵化しお渡ししたいと考えております。
状況が二転三転してしまい恐縮ですが、こちらとの交換という形に変更させていただいても構わないでしょうか?尚、その場合でも交換は1体で大丈夫です。ご検討宜しくお願い致します。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/12 21:22
はじめまして。当方、スパボ入りズガイドスを所持しているのですが、夢特性ではないです。そちらに夢特性個体がいましたらそちらも併せてお預かりさせていただいてこちらで孵化代行を行おうと考えているのですが、ご検討いただけますでしょうか?
ちなみに、こちらが希望する個体は1体のみであり、また特性については夢特性でなくとも大丈夫です。ご検討宜しくお願い致します。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/12 14:45
qawsdrftgyfjklpヒスイリボン代行並びに進化代行のお願い
>>8
交換ありがとうございました。アドバイスも含め、大変助かりました。途中不手際によりスムーズに行かなくてすみませんでした。もしまた機会がありましたらその時はまたどうぞよろしくお願いいたします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/06 22:53
qawsdrftgyfjklpヒスイリボン代行並びに進化代行のお願い
>>6
写真撮影さえされていれば大丈夫です。確認の為にお手を煩わせてしまい申し訳ございません。このまま交換に移行してもよろしいですか?
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/06 22:45
>>4
すみません。通信エラーが発生してしまったので再度お願いします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/06 22:23
>>1
HOMEのフレンドコードは
【ZLQUCMTPVYYY】PNは、「デジタル」です。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/06 22:10
>>1
はじめまして。ご連絡並びアドバイスありがとうございます。
お渡しするプレシャスボール入りの個体について、間違いが無いよう念のためご確認お願いします。尚、イルカマン、キョジオーンにつきましてはSV発売以後に配布されたものであり、混同する恐れが無いと判断し、確認を省略させていただきます。
ヤミラミは2022年に剣盾で配布された個体で親名コウID220611となります。
オーロンゲはこちらも2022年剣盾で配布された個体で、親名は정원석、IDは220611となっております。こちらでお間違いないでしょうか?また、補足情報として、今回お渡しするポケモンはいずれも自己受け取り産かつ日付ズレ無しであることを記載させていただきます。
以上で大丈夫なようでしたら22時10分頃より交換よろしくお願いします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん23/07/06 21:59
qawsdrftgyfjklpミュウの剣盾登録
>>9
こちらこそ、仕様の関係でミュウを剣盾に連れていくことが出来ず困っていましたので大変助かりました。ありがとうございました。また、バサギリの件につきましては現状連絡がなく、また同様の状況に悩まされている方がちらほら見かけますのでまだまだ解決には時間がかかるかと思います。その間預かってもらう形になってしまい大変ご迷惑をおかしてしまい申し訳ございませんがもう少しの間預かってくださると助かります。よろしくお願いします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/07/15 21:45
ご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/07/15 21:36
>>6
交換ありがとうございます。
剣盾に登録しますので通信を一度切らせていただきます。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/07/15 21:32
>>4
ポケモンGOからポケモンHOMEに移動させる際、ポケモンHOMEのTNが親名となる仕様なのです。その為、こちらでTNを変えることで親名を指定の名称にすることが可能になります。
例えばですが、こちらが「サトシ」という名前にすればゴローンの親名は「サトシ」になります。(尚、IDはこちらのものになります。)
いかがなさいますか?
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/07/15 21:26
>>2
お久しぶりです。バサギリの件、本当に恐れ入ります。
今回も協力してくださるとのことですのでお言葉に甘えてご協力を要請したいと思います。お時間は9時半からでよろしいでしょうか。
また、ゴローンの親名にご希望があれば記載いただけますとありがたいです。お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/07/15 19:08
追記
ギギアルではなくギアルです。取り急ぎ訂正いたします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/07/14 17:21
qawsdrftgyfjklpバサギリ進化協力(ポケモンHOME経由)
>>7
どうやらオシャボ入りのヒスイ進化は改造を疑われてしまい、交換出来ないようです。なので、今回ガーディとの交換ということで受け取っておいてください。
その代わりと言ってはなんですが、非オシャボで色ストライクが入手出来た際はまた代行進化に協力してくださると助かります。本日は貴重な時間を割いていただきありがとうございました。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/06/13 14:20
qawsdrftgyfjklpバサギリ進化協力(ポケモンHOME経由)
>>3
そうしましたら、この後午後14:00よりお願いできますでしょうか。
また、お渡しするミズゴロウの親名についてご希望がありましたらお伺いしますのでそちらにつきましても教えていただけるとありがたいです。もし無いようでしたら、TNはデジタルとなります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/06/13 13:07
色違いポケモンに関してですが、ルナトーンのみハイパーボール、それ以外はモンスターボールです。
性別はゴローンが♀、ミズゴロウが♂となっております。
特性につきましては、全てGO産である為HOMEに連れていかないとわからないです。その為、親名を指定していただけると特性が確定しますので助かります。また、GO産なので夢特性個体はおりません。予めご了承ください。
@qawsdrftgyfjklp/(ココ)アライ(on)さん22/06/13 11:56

スポンサーリンク