ポケモントレード

@poketetusm コメント履歴 (14件)

• ページ:
  • 1

スポンサーリンク

poketetusm求)マーシャドー等幻ポケ 出)配布ポケ、オシャボ各種、とくせいパッチ
はじめまして、こんばんは。コメント失礼致します。

求)
アルトマーレラティアス
アラモスディアルガ
色ガラル三鳥
とくせいパッチ(+オシャボ)

出)
マーシャドー(テンセイざん)
ゲノセクト(えいがかん色違い、P2ラボ)
ボルケニオン(ネーベル)
メロエッタ(ゼンリョク)
ディアンシー(ポケセン色違い、えいがかん)
フーパ(ゼンリョク)

は可能でしょうか?
色配布は2:1、パッチ(+オシャボ)は15〜30ですと助かります…!難しければご相談させていただけると嬉しいです。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/09/25 22:39
poketetusm【一時停止】剣盾、SM、HOME(求)くちたけん (出)あげるモノから、オシャボ、色違い、伝説、準伝説他…
>11
こちらこそまた機会があれば是非よろしくお願い致します。
評価も良いで入れさせていただきますね。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/09/05 10:09
poketetusm【一時停止】剣盾、SM、HOME(求)くちたけん (出)あげるモノから、オシャボ、色違い、伝説、準伝説他…
>9
交換ありがとうございました…!
もし間違いがあればご連絡いただかま幸いです。こちらは希望通りでした。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/09/05 10:05
>7
トッツンさんでお間違いございませんか?
@poketetusm/ポケモンSM交換22/09/05 10:01
>5
少々早くはありますが先に剣盾パスワード1125 4478でお待ちしておりますね。
いつでも大丈夫ですのでお手隙の際に入っていただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/09/05 09:53
>3
お返事並びにフレコ、TNのご提示ありがとうございます。

こちらは
TN、3DS:みかん
3DSフレコ:1822-4786-6922
です。

交換時間につきまして、かしこまりました。ではまた10時頃にご連絡しますのでよろしくお願い致します。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/09/05 09:32
>1
はじめまして、おはようございます。コメントありがとうございます。

是非そちらの内容で交換いただけますと幸いです。
こちらは本日であれば今から10時前後、夜は21時30分〜25時前後まで可能です。
また、交換時は剣盾、SMを同時に接続し、交換いただくこと可能でしょうか?

よろしくお願い致します。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/09/05 08:17
poketetusm【一時停止】剣盾、SM、HOME(求)育成済 色ニンフィア、ランドロス (出)あげるモノから、オシャボ、色卵、配布他…
>>16
こんばんは。夜遅くにすみません…送信出来ていなかったようで大変遅くなりました…。
間違いなかったようで安心致しました…!こちらこそ交換ありがとうございました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
こちらも評価させていただきますね。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/08/29 02:57
poketetusm【一時停止】剣盾、SM、HOME(求)育成済 色ニンフィア、ランドロス (出)あげるモノから、オシャボ、色卵、配布他…
>>12
かしこまりました。
いただいた育成済み個体の確認が完了致しました。
全て希望通りです。ありがとうございます…!
こちらもSMでオシャボをお渡し完了後、間違いないかご確認いただけますと幸いです。
では、SM交換完了後まで引き続きよろしくお願い致します。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/08/27 21:40
>>11
かしこまりました。こちらも稀に切れることがあるため、ご了承いただけますと幸いです。

ご不安かと思いますので最後のイーブイはこちらからご提供する最後のボールを持たせたポケモンと同時に交換と思っているのですが、大丈夫でしょうか?
@poketetusm/ポケモンSM交換22/08/27 21:37
>>9
剣盾、SMでの接続完了致しました。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/08/27 21:25
>>7
こんばんは。お返事ありがとうございます。帰宅が遅れ、ご連絡が大変遅くなり申し訳ございません…。

詳しい個体情報、あげるモノ一覧、フレコもありがとうございます。確認させていただきました。こちらは

7、8世代TN、3DS
 みかん
フレコ
 1822-4786-6922

です。

手順は
1、剣盾接続
2、SM接続
3、同時交換
   (オシャボを確認後に剣盾でのお渡しでも可)
4、交換内容確認後、問題なければ接続解除

でお願いしたいです。

こちら今から大丈夫ですが、そちらはまだ可能でしょうか…?
@poketetusm/ポケモンSM交換22/08/27 21:14
>>4
おはようございます。お返事ありがとうございます。遅くなり申し訳ございません…。

是非そちらの内容で交換お願い出来ますと幸いです。
また、ニンフィアニンフィアニンフィアのボールはヒールでお願いしたいです…!

色証につきまして、かしこまりました。
レートもそちらでお願いしたいです。

交換日時につきましては、帰宅出来ると思いますのでおそらくこちらも本日21時に交換可能ですが、お返事遅くなりましたので時間が足りない、用事が出来た等、難しくなれば別日の22時からの交換でお願いしたいです。
別日の場合、現時点では火曜日以降、22時に予定が入っている日はないため、そちらのご都合が良い日があればそれでお願いしてもよろしいでしょうか?特になければ22時に交換可能な最短日でお願いします。

ご検討よろしくお願い致します。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/08/27 05:33
>>1
はじめまして、こんばんは。コメントありがとうございます。

【育成済み色ニンフィアニンフィアニンフィア(色証ニンフィアニンフィア)につきまして】

育成済み色ニンフィアニンフィアニンフィアは1体のみ求めておりますが、色証でしたら複数求めております。具体的には

イーブイイーブイイーブイニンフィアニンフィアニンフィア(♀ > ♂)
・ラブボ
緊張、期待、多幸、微笑、快調、優形、高揚
(暁、正子)
・ドリボ
緊張、期待、多幸、微笑、快調、優形、高揚
(暁、正子)

イーブイイーブイイーブイブラッキーブラッキーブラッキー(♂ > ♀)
・ムンボ
カリスマ、冷静、激発、理性(本能、狡猾、倦怠、不調)

イーブイイーブイイーブイリーフィアリーフィアリーフィア(♀ > ♂)
・ラブボorフレボ
緊張、快調、理性、優形
(暁)

イーブイイーブイイーブイグレイシアグレイシアグレイシア(♀ > ♂)
・ラブボorヘビボ
緊張、冷静、理性、不純、不調
(降雪、豪雪)

イーブイイーブイイーブイブースターブースターブースター(♀ > ♂)
・ラブボorレベボ
腕白、能天気、情熱、高揚、自信、元気
(正午、黄昏)

イーブイイーブイイーブイシャワーズシャワーズシャワーズ(♀ > ♂)
・ラブボorルアボ
期待、情熱、快調、激発、本能、動揺、高揚、不純
(雨降)

等です。ニンフィアニンフィア最優先で順にブラッキーブラッキー > リーフィアリーフィアグレイシアグレイシア > ブースターブースター > シャワーズシャワーズ(証は気分 > 天気、時間)を基本各1(ニンフィアニンフィアブラッキーブラッキーは複数でも⭕️)求めています。証につきましては可能なら記載の内どれかですと嬉しいです。(記載の証は難しい、という場合は他でも大丈夫です。)
そのため色証の場合は最大、
ニンフィアニンフィア18体ブラッキーブラッキー8体グレイシアグレイシアリーフィアリーフィアブースターブースターシャワーズシャワーズ各1体の計30体、
もしくはイーブイイーブイ計30体
を求めております。
最大、ですのでそんなにSMのオシャボを求めていない、大変だからそんなに用意出来ない、という場合は1体でも全然大丈夫です…!

基本捕獲用ボールは剣盾でお渡し可能ですが、ドリボはほぼ所持していないため、別の対価で大丈夫、という場合はお願いしたいです。
ドリボやラブボ等の捕獲用ボールは所持している(使用予定がない)ため剣盾でお渡し不要、という場合はSMでその分多くお渡しすることも可能です。

【ランドロス(化身)ランドロス(化身)ランドロス(霊獣)ランドロス(霊獣)につきまして】
特に言語やGTS産等は気にしないのですが、他人産の理想個体は交換禁止だったと思いますので、元から6Vや5Vではなく王冠を使用した個体、でしたら大丈夫です。

【7世代(SM)でのオシャボ提供可能数につきまして】
ラブボ、ムンボ、ルアボ、マスボは各100個程は所持しております。
足りなければ数によっては少々お時間かかると思いますが、リセットしてストーリー周回で集めること可能です。

可能ならニンフィアニンフィア色証でお願いしたいのですが、そちらは1体オシャボ何個程で考えていらっしゃいますか?教えていただけますと助かります。
また、色証を複数お譲りいただくことが可能な場合、ニンフィアニンフィアメロボ♂️1体以外の育成は不要です。

こちらで大丈夫でしょうか?他にご不明点あれば再度コメントいただけますと幸いです。
ご検討いただけますと幸いです。よろしくお願い致します。
@poketetusm/ポケモンSM交換22/08/26 01:04
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク