ポケモントレード

@examy5 コメント履歴 (250件)

スポンサーリンク

examy5〆求)がくしゅうそうち
>40
ありがとうございます!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 17:20
examy5〆求)がくしゅうそうち
>38
先ほどはレアなやつをありがとうございました!
トレードの時間ですが、今日、トーナメントの大会が20.00時よりありますので、その時間だと無理です…
22.00時には終わると思いますがよろしいですか?
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 17:13
examy5〆求)がくしゅうそうち
>36
了解です!
すぐ潜ります!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 17:02
examy5〆求)がくしゅうそうち
>32すいません遅れました!
フレンドコード登録次第潜ります!
学習装置は乱数でできたロコン、マリルとの時に渡す、ということでよろしいですか?
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 16:57
examy5〆求)がくしゅうそうち
>21
すいません両方できました!
マリル、ロコン共に色希望です
マリルは力持ち、ロコンは日照りでお願いします!
それと、ヤミラミ夢雌は慎重ですがいいですかね?
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 16:45
examy5〆求)がくしゅうそうち
>18
了解です
急いで作ってきます(汗
それと、もし必要でしたらヤミラミ夢雌だしましょうか?
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 16:24
examy5〆求)がくしゅうそうち
>10
遺伝親はすぐ作れるので、作ってきます
何時ごろ交換できますか?
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 16:17
examy5〆求)がくしゅうそうち
>6
僕は2体頼める、ということでよろしいですか?
その場合でしたら、金縛り遺伝臆病ロコン
、意地っ張りアクジェ遺伝マリルでお願いします!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 15:58
examy5〆求)がくしゅうそうち
あげるもの、欲しいものぎゃくになってませんか?
学習装置ならば2つだせます。孵化乱数2希望です
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/22 15:42
examy5求)夢ツボツボ 出)夢、配信など
夢ツボツボだせます。
希望は配信ゼニガメですが、詳細を知りたいです
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/21 12:52
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
タバサさん交換ありがとうございました!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/21 09:05
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
>11
本当申し訳ないです。
いまから潜りますね!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/21 08:53
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
>9
申し訳ないです。
寝落ちしてました。
なんじごろなら交換できますか?
本当すみません
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/21 08:36
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
今日は3時くらいまで大丈夫です!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/20 22:44
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
>6了解です!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/20 02:47
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
了解しました!明日またここにきますね!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/19 23:10
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
♂の色でお願いします。
NNはぷるんるんでお願いします。
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/19 23:06
examy5求)夢エモンガ♀その他夢♀(出)孵化乱数代行
夢エモンガだせます!
希望は冷静プルリル貯水HBCDV.s逆V.Aは出来るだけ低く
でお願いします!
いまからでも交換できます!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/19 22:58
examy5(求)夢♀ヒトモシ個体値不問(出)6Vメタモン各性格
夢ヒトモシってもう配布されてますっけ?
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/17 22:30
examy5〆出)6vダメ特性
おりおんさんトレードありがとうございます!
@examy5/えるふ@バンドリ使い13/09/17 20:34

スポンサーリンク