ポケモントレード

@cuZmDhiQ62PDhSr 評価 (28件)

スポンサーリンク

@zombie2674「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!ご縁があるようでしたらお願いします
@zombie2674/zombie☆2022/08/14 14:21
@rikku3551「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@rikku3551/soramap2022/08/12 18:22
@nikaimede「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 丁寧な方です。
@nikaimede/マル秘用2022/08/10 23:32
@Wy46M5YEJZXobBM「良いユーザー」です!
ありがとうございました。とてもたすかりました
@Wy46M5YEJZXobBM/ハンバーグおじさん2022/08/08 14:40
@koooooooooshn「良いユーザー」です!
色違いザシアンのご提供ありがとうございました。
こちらの提案にも快く乗ってくれたので、スムーズに交換できました。
@koooooooooshn/Koooooooooshn2022/08/05 15:01
@matsu__takako「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします
@matsu__takako/レイジュ2022/07/28 21:27
@sada_pokemon「悪いユーザー」です!
追記 下記の評価を被害妄想とし、こちらに悪い評価を付けられたました。また、ブロックは解除されました。評価を取り消して頂きたいです。納得行かない場合は証拠となる写真も押さえておりますのでTwitterのDMを解放して頂きたいです。正直とても気分が悪いです。

交換を申し込みましたが一方的にスレッドを削除され、Twitterにて理由を聞きましたが1ヶ月経っても無視、DMも送れない設定にされており、こちらからの意思疎通が不可な状態にされていました。Twitterのアカウントをブロックされてしまい、八方塞がりです。交換前に消されたから良かったものの、交換後にされていたらと思うと、この先も関わりたくはありません。Twitterのブロックなどは明らかな悪意があっての事だと認識した為、悪い評価を付けさしていただきました
@sada_pokemon/さば2022/07/25 09:21
@ruona6_game「良いユーザー」です!
とてもスムーズに取引が出来て気持ち良く交換を終えることが出来ました。またお願いしたいです。
@ruona6_game/マロ(マート)2022/07/19 01:07
@nMdpgmg「良いユーザー」です!
スムーズに交換出来ました。また機会がございましたらよろしくお願いします。
@nMdpgmg/たき2022/07/14 20:34
@68KZjXIFPZxd6Gd「良いユーザー」です!
とても丁寧かつ柔軟に対応して頂きました、また機会がございましたら是非お願い致します!
@68KZjXIFPZxd6Gd/コップの人2022/07/07 21:42
@Poke_Kou1「良いユーザー」です!
この度は貴重な個体を頂き、有難うございました。
とても迅速にトレードが進みました!
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いします!
@Poke_Kou1/Kou2022/06/19 23:05
@311Osty「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で安心して交換出来ました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
@311Osty/YOU2022/06/13 18:57
@norikun09_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきました。交換ありがとうございました。
@norikun09_poke/のりくん2022/06/11 21:15
@Asyumy3710_sub「良いユーザー」です!
かなりスムーズに交換できて満足です。ありがとうございました。
@Asyumy3710_sub/あったらー2022/05/31 21:12
@mortgagemyhouse「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交換しやすかったです!また交換したいと思いました!
@mortgagemyhouse/まよい2022/05/29 21:13
@monokur97787176「良いユーザー」です!
この度は大変貴重な子を譲っていただきありがとうございました。大切にさせていただきますね。またのご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@monokur97787176/monokuro2022/05/29 18:10
@bnr6jMncps「良いユーザー」です!
迅速に交換していただけました。交換の流れも事前に説明してくださり安心して取引できました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
@bnr6jMncps/ぽんちあげ2022/05/29 17:14
@blackons1aught「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧で初めての交換でしたが安心して出来ました!
また機会があればよろしくお願いします!
@blackons1aught/紗凪2022/05/29 15:45
@VhndJYtm8O7Cz9v「良いユーザー」です!
フェアなトレードとご丁寧な対応ありがとうございました!
@VhndJYtm8O7Cz9v/投了2022/05/28 23:18
@ahpNFgtkB7CJizp「良いユーザー」です!
       交換ありがとうございました。
@ahpNFgtkB7CJizp/ちくわ2022/05/28 21:28

スポンサーリンク