ポケモントレード

@Scarlet_desire_ 評価 (3件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@Asyami_11「良いユーザー」です!
とても優しい方で、丁寧に対応して下さいました。また交換したいと思えるとても良いユーザー様です!いつか機会がありましたらまたよろしくお願いします(´∀`)
@Asyami_11/あーさー2014/03/10 18:24
@aron0311「良いユーザー」です!
こちらの時間帯に合わせていただいて本当に助かりました*(^o^)/*
@aron0311/あろん2014/02/17 21:24
@satouhinochan「良いユーザー」です!
5世代で6Vメタモンを渡すかわりに6世代で夢個体をいただきました!
面倒くさい作業だったのにもかかわらず快く交換してくださいました。
また機会があれば交換したいです!

ただ1つ気になったこととして忙しく、トレードにしばらく時間が取れないときには板をだすことを控えたほうがよいと思います。
今回私はあまり急いでいませんでしたが、早く交換したいという方がいらっしゃるかもしれないので…。
@satouhinochan/Ms.グリーン2013/11/20 20:08

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク