ポケモントレード

@poke_mayz 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@poke_only_no「良いユーザー」です!
非常に迅速な取引ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します
@poke_only_no/れもたん2015/11/08 13:15
@innocentpoke「良いユーザー」です!
スムーズに交換できてとても満足しています。
@innocentpoke/アドソン2014/04/06 21:20
@RRking66「良いユーザー」です!
交渉の上、希望通りの交換をしていただけました!
またよろしくお願いします、ありがとうございました^−^
@RRking66/RRキング(1891−2234−5151)2013/12/19 23:37
@yuumiseina「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします
@yuumiseina/かずみ@ゆうり2013/11/29 23:00
@X_periapt「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
@X_periapt/団子三兄弟2013/11/03 22:33
@Hiyo_Cats「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換できました!
ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Hiyo_Cats/便宜上霊トレとしておくが無限にあるティア2013/10/21 23:04
@M_I_K_A_N1234「良いユーザー」です!
孵化乱数代行やっていただきました。丁寧な対応で気持ちよく交換することができました!!また機会あったらよろしくお願いしますm(_ _)m
@M_I_K_A_N1234/ああああ2013/10/07 23:07
@hmr_214「良いユーザー」です!
素早い対応で安心して交換できましたありがとうございました
@hmr_214/ほまれ@LiSAッ子12/23日 参戦2013/10/07 22:07
@ichiibal_Chris「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました
ありがとうございました
@ichiibal_Chris/マリア@交換用垢2013/09/28 00:18
@FIREBOLT0316「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
迅速な対応に出遅れたNN変更までしていただき、ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@FIREBOLT0316/姐さん@忘却術士2013/09/15 22:23
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました!

とてもよいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/09/15 16:24
@tsunamayo_tsuna「良いユーザー」です!
乱数代行をして頂きました。
とても迅速な対応で助かりました。
交換ありがとうございました。
@tsunamayo_tsuna/なゅたむ2013/09/14 19:20
@GuheAhah「良いユーザー」です!
とても迅速に交換していただけました!もしまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@GuheAhah/ リチャ2013/09/11 14:52
@poison_094「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださる方でした!
ありがとうございました!!
機会があれば、またよろしくお願いいたします。
@poison_094/ネロと毒ポケモン2013/09/07 19:56
@SunSunCureSunny「良いユーザー」です!
深夜でも迅速な対応を頂き、こちらのSEED提示にもきちんと答えてくださいました。

また、機会があればトレードしたいと思うユーザーさんでした。

ありがとうございました。
@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね2013/09/02 13:04
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
こちらの不手際でお待たせする形になってしまいましたが、最後まで丁寧な対応をしてくださるユーザーさんです。
迅速な対応にも感謝致します。

また機会がありましたら、よろしくお願いします(*´ω`*)
@uzura_yktr/うずら2013/09/02 11:59
@riku_KH_2525「良いユーザー」です!
スムーズにトレードが行えました。
マナーもよい方なので文句なしです。
@riku_KH_2525/寝落ち勢リク@寝言ガチ勢2013/09/01 21:51
@marc620702「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきました!
ありがとうございました!
@marc620702/まーしー2013/09/01 12:00

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク