ポケモントレード

@175HRK コメント履歴 (20件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

175HRK剣盾 進化協力お願いします。
おきになさらず!
適当に思い出させます
@175HRK/イナゴ2年生22/01/04 19:11
175HRK剣盾 進化協力お願いします。
どうもありがとうございました
また機会があればお願いします。
@175HRK/イナゴ2年生22/01/04 19:09
175HRK剣盾 進化協力お願いします。
20221905
お待ちしております。
お願いします
@175HRK/イナゴ2年生22/01/04 19:05
175HRK剣盾 進化協力お願いします。
是非お願い致します。
これからよろしいでしょうか?
@175HRK/イナゴ2年生22/01/04 18:46
175HRK剣盾通信進化お手伝いお願いします
どうもありがとうございました。
また、機会があればお願い致します。
@175HRK/イナゴ2年生21/12/29 21:46
175HRK剣盾通信進化お手伝いお願いします
じこさいせい
イカサマ
れいとう
でんじふゆう
マジックコート

なにをけしますか?!
@175HRK/イナゴ2年生21/12/29 21:44
175HRK剣盾通信進化お手伝いお願いします
こちらもOKです。
20212140
お願い致します
@175HRK/イナゴ2年生21/12/29 21:41
175HRK剣盾通信進化お手伝いお願いします
しています!
娘がゲンガーを楽にしてます…
是非お願いいたします
@175HRK/イナゴ2年生21/12/29 21:33
175HRK剣盾通信進化お手伝いお願いします
お気になさらず!
わざわざ連絡ありがとうございました
@175HRK/イナゴ2年生21/12/29 20:52
175HRK剣盾通信進化お手伝いお願いします
全く問題ありません
むしろ返却は必要ないのでいらないポケモンをもらえればかまいません。

19:10までにできますか?
できなければ20:00頃お願いしたいです。
@175HRK/イナゴ2年生21/12/29 18:57
175HRK剣盾 通信交換お願いします
交換相手はみつかりましたか?
まだ見つかってなければお願いできないでしょうか?
こちらゴーストを進化させたいです
@175HRK/イナゴ2年生21/12/29 18:10
175HRK剣盾。相互交換してくれる方募集してます。
急すぎましたかね、申し訳ありません。
一旦プレイできなくなります。
よろしければ22:30にお願いします
@175HRK/イナゴ2年生21/12/27 20:15
175HRK剣盾。相互交換してくれる方募集してます。
こんばんは。
たまたま今タイミングがいいです。
いかがでしょうか?
@175HRK/イナゴ2年生21/12/27 19:16
175HRK剣盾。相互交換してくれる方募集してます。
返信ありがとうございます。
二体問題ありませんよ!
ただこれから仕事で交換できるのは夜になります…。
お時間が合えば是非お願い致します
@175HRK/イナゴ2年生21/12/27 06:13
175HRK剣盾)通信進化
二週間経過してしまっていますが、進化はできましたか?
もしもできていかければお願い致します
@175HRK/イナゴ2年生21/12/26 21:25
175HRK進化協力お願いします
一度きります。
連絡いただければ再度設定します
@175HRK/イナゴ2年生21/12/26 20:39
175HRK進化協力お願いします
交換の仕組みがいまいちわかっておらず申し訳ありません…。
とりあえずパスワード設定して待機していますので、見てもらったらお願いしますね。
@175HRK/イナゴ2年生21/12/26 20:17
175HRK進化協力お願いします
準備ができました。
遅くなって申し訳ございませんでした。
パスワード 20212010
ゴースト出してます。
@175HRK/イナゴ2年生21/12/26 20:09
175HRK進化協力お願いします
是非お願い致します!!
こちら20時くらいには準備ができると思います。
いかがでしょうか?
@175HRK/イナゴ2年生21/12/26 19:19
175HRK進化協力お願いします
すみません、剣盾です
@175HRK/イナゴ2年生21/12/26 18:14
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク