ポケモントレード

@pokemonn12 評価 (58件)

スポンサーリンク

@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
スムーズで気持ちの良い交換をさせて頂きました
またお願いします!
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/10/20 12:56
@lynettewitches「良いユーザー」です!
丁寧な対応ありがとうございました!

また機会があればお願いします。
@lynettewitches/リーネ転生2013/10/09 01:40
@jacknife_hita「良いユーザー」です!
自分が交換の時間に遅れてしまったにも関わらず、あちら側から時間の再提示をしてくださり、交換していただきました。
また機会があればぜひ交換して頂きたいです。
@jacknife_hita/火田じゃっく2013/10/07 22:13
@komekombu「良いユーザー」です!
スムーズに交換していただきました。また機会があればよろしくお願いします。
@komekombu/こめ2013/10/06 20:00
@kawausokawauso0「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。また機会があればお願いします。
@kawausokawauso0/うみねこ2013/10/02 21:48
@poyan95905147「良いユーザー」です!
スムーズに交換することができました。ありがとうございます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
@poyan95905147/po-yan2013/09/30 22:18
@suzu06490573「良いユーザー」です!
夢特性♀の交換をしていただきました。
迅速で交換がスムーズに進みました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
@suzu06490573/カナメ2013/09/29 23:52
@ichiibal_Chris「良いユーザー」です!
夢♀10匹の交換にお付き合いいただき、ありがとうございました
交換中に回線が何度も切れてしまい、ご迷惑をおかけしました
誠に申し訳ありませんでした
@ichiibal_Chris/マリア@交換用垢2013/09/29 23:25
@skyRaikuu「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました。
良い対応をしていただきました、こちらとしてはかなり感謝です。

もし機会があればまた、お願いします。
@skyRaikuu/雷空2013/09/29 22:43
@sinana_meitoku「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました
また機会があればよろしくお願いします
ニドラン大切にしてあげてください
@sinana_meitoku/ミナライ2013/09/28 23:35
@trubheit「良いユーザー」です!
対応が丁寧でしたし、交換も滞りなくできました。
またよろしくお願いします!
@trubheit/とおるるる2013/09/22 21:00
@sensui0523「良いユーザー」です!
スムーズにトレードさせていただきました。またの機会をお待ちしております。
@sensui0523/三ツ矢サイダー2013/09/14 12:51
@yun_914「良いユーザー」です!
ポイントマックス4つ頂きました。
スムーズに、気持ちよく交換できました。ありがとうございます!
@yun_914/Yuntube2013/09/13 01:43
@maskpoke「良いユーザー」です!
スムーズにトレードを終えることができました。また機会があればよろしくお願いします!
@maskpoke/RINT2013/09/05 01:16
@Gu1227Bz「悪いユーザー」です!
ちゃんと読まずにコメントした、と開き直る姿勢から、ちゃんと読む姿勢へ変えていってもらえれば嬉しいです。他の方にも失礼なきよう。その戒めの意味としての評価です。
@Gu1227Bz/ぐぅ2013/09/01 23:31
@lugia7878「良いユーザー」です!
夢♀リリーラ交換できました有り難うございます
@lugia7878/放電2013/08/28 22:19
@pokyad「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
@pokyad/ヤマー2013/08/25 13:13
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で、交渉・トレードをしていただきました

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/24 23:18
@bnbnow「良いユーザー」です!
此方のせいで迷惑おかけしました。
ありがとうございました。
@bnbnow/bnb2013/08/24 23:06
@blue0100164「良いユーザー」です!
迅速なトレードありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@blue0100164/blue1642013/08/24 17:07

スポンサーリンク