ポケモントレード

@konoha0705 評価 (16件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@xyuux0521「良いユーザー」です!
育成代行していただきました!また、機会があればよろしくお願いします
@xyuux0521/☆ゆう☆@変態さん2013/09/06 00:32
@iuy0304「良いユーザー」です!
気持ちの良い交換をありがとうございました^^また是非お願いしたいです!
@iuy0304/ジェロキ2013/08/31 17:23
@ssuzuka1101「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとてもスムーズにトレードできました。
育成代行もこちらの希望通り+αまでしていただきました。
また、機会があれば是非お願いしますm(_ _)m
@ssuzuka1101/スズカ2013/08/28 21:57
@96petitchat「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応してくださり気持ちよくトレードできました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)
@96petitchat/michelle*2013/08/28 00:11
@ChoChind「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応有難う御座いました。また機会があれば宜しくお願いします。
@ChoChind/提灯2013/08/27 13:04
@DEM_Mep「良いユーザー」です!
夜分の交換にも関わらず、迅速に対応していただき、ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@DEM_Mep/DEM2013/08/27 00:18
@pokyad「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
@pokyad/ヤマー2013/08/24 09:01
@morihira61101「良いユーザー」です!
少し間があきましたが問題なくトレードできました
@morihira61101/森平2013/08/09 18:19
@tototo2135「良いユーザー」です!
イベントにて楽しく交換させていただきました!
またイベントを開いたりした時は是非お願いいたしますm(__)m
@tototo2135/海月2013/08/05 19:15
@opiumunotane「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で、交渉・トレードに応じていただきました! とても良いユーザーさんです!
@opiumunotane/別天王@最近ポケモン頑張ってりら2013/07/30 17:40
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応で、交渉・トレードに応じていただきました!

素早くレベル上げをしていただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/07/29 13:42
@yun_914「良いユーザー」です!
ポイントマックスを頂きました。円滑に交換できて良かったです!
@yun_914/Yuntube2013/07/29 01:23
@Black_cat244「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応していただきました  
@Black_cat244/黒猫2013/07/27 19:50
@NaviHue「良いユーザー」です!
長い時間待たせてしまったのに、ものすごく優しく対応していただきました!
またよろしくお願いします!
@NaviHue/K2013/07/26 20:03
@endlicherix2「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせて頂き、丁寧に対応して頂きました。
また機会があればよろしくお願いします。
@endlicherix2/きの2013/07/22 23:14
@huura3238「良いユーザー」です!
スムーズに対応していただきありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします
@huura3238/ふうら2013/07/22 16:39

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク