ポケモントレード

@mawiletsu コメント履歴 (14件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

mawiletsu【SV】求:スカーレット限定 出:バイオレット限定、夢特性、御三家
>>9
交換ありがとうございました!
@mawiletsu/おわ22/11/27 19:47
mawiletsu【SV】求:スカーレット限定 出:バイオレット限定、夢特性、御三家
>>4
モンボです、準備できたら教えてください
@mawiletsu/おわ22/11/27 19:31
mawiletsu【SV】求:スカーレット限定 出:バイオレット限定、夢特性、御三家
こんにちは、当方スカーレットROMです。
夢マンキーとトドロクツキの交換はいかがでしょうか?

ご連絡お待ちしております。
@mawiletsu/おわ22/11/27 19:01
mawiletsu【BDSP】求)夢フカマル
交換ありがとうございました!
@mawiletsu/おわ21/11/26 01:37
mawiletsu【BDSP】求)夢フカマル
承知です、とりあえずご都合良さそうな♀を2体とも流しますね。
@mawiletsu/おわ21/11/26 01:34
mawiletsu【BDSP】求)夢フカマル
構いませんよ!
その場合♂♀の希望はありますでしょうか?

TN おわ です。
@mawiletsu/おわ21/11/26 01:33
mawiletsu【BDSP】求)夢フカマル
ありがとうございます!
それでは 2745-3578 にてお待ちしております。
@mawiletsu/おわ21/11/26 01:30
mawiletsu【BDSP】求)夢フカマル
>>4
またまた遅くなってしまい大変申し訳ございません...
今から可能であればいかがでしょうか?
@mawiletsu/おわ21/11/26 01:28
mawiletsu【BDSP】求)夢フカマル
>>1
ご閲覧いただきありがとうございます、連絡が遅くなってしまい大変申し訳ございません。
本日24時〜からであれば交換可能ですが、そちらのご都合はいかがでしょうか?

もし難しければ、そちらの都合の良い日時をいくらか提示していただければと思います。
@mawiletsu/おわ21/11/25 21:52
mawiletsu求)理想個体、孵化余り  出)理想個体、孵化余り
>>8
交換いただきありがとうございました!
@mawiletsu/おわ21/11/23 20:04
mawiletsu求)理想個体、孵化余り  出)理想個体、孵化余り
>>6
ご確認いただきありがとうございます!
はい、こちらも孵化余りなので、そちらも孵化余りで構いません。
4V ♀ をご用意してお待ちしております。
よろしければ 1684-7825 からお入りください。

TN おわ
@mawiletsu/おわ21/11/23 19:57
mawiletsu求)理想個体、孵化余り  出)理想個体、孵化余り
初めまして、コメント失礼いたします。
いじっぱりスキルリンク C抜け4Vシェルダー (つぶて からやぶ つららばり ロックブラスト遺伝) とヨーギラスの交換はいかがでしょうか?
ご検討いただければと思います。
@mawiletsu/おわ21/11/23 19:44
mawiletsu【BDSP】求) 水の石
>>3
助かりました、ありがとうございました!
@mawiletsu/おわ21/11/23 19:10
mawiletsu【BDSP】求) 水の石
>>1
こんにちは、連絡が遅くなってしまいすいません。
可能ですので、今から潜れますでしょうか?
番号はそちらが指定していただいて結構です。

TN おわ
@mawiletsu/おわ21/11/23 19:05
  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク