ポケモントレード

@Xmu78ALnrwoK7xv 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@_aka_shia「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速&丁寧な対応してくれました(*´∀`*)
@_aka_shia/アカシア@?2021/10/31 18:28
@NMV8q1Z7O7VPYf3「良いユーザー」です!
この度は貴重なポケモンありがとうございました!
丁寧な対応でスムーズに取引出来ました!
機会があればまたお願い致します(*´∞`*)
@NMV8q1Z7O7VPYf3/いぬまる2021/10/21 22:57
@Mel_Pokemon777「良いユーザー」です!
スムーズな交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@Mel_Pokemon777/メル2021/10/20 21:08
@krskpoke「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速にお取引いただきました。また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
@krskpoke/クロサカ2021/10/19 22:29
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
スムーズかつ丁寧にご対応いただき、最後まで安心して交換できました。この度は交換ありがとうございました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/10/19 17:47

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク