ポケモントレード

@tomoya9479 コメント履歴 (43件)

スポンサーリンク

tomoya9479在庫整理の為一時募集停止 出)色違い(オシャボ入有) 海外メタモン 色伝説 求)オシャボ 特性パッチ ミント
おはようございます。
お返事ありがとうございます。

お騒がせしてすみませんでした。

とりあえず今回は
カセキメラ3体でよろしくお願い致します。

また利用させて頂く時
マネネなどもお願いするかもしれないので
その時はよろしくお願い致します。

交換は出来るタイミングでよろしいので
お返事お待ちしております。
@tomoya9479/tomoya21/09/22 08:38
tomoya9479在庫整理の為一時募集停止 出)色違い(オシャボ入有) 海外メタモン 色伝説 求)オシャボ 特性パッチ ミント
何度もすみません。
やはりガラルバリヤードやめます。
特性パッチ1つで3P
モンボ入すなかき色ウオノラゴン1P
モンボ入すなかき色パッチラゴン1P
モンボ入ゆきかき色パッチルドン1P
でよろしくお願いします。
@tomoya9479/tomoya21/09/21 22:57
tomoya9479在庫整理の為一時募集停止 出)色違い(オシャボ入有) 海外メタモン 色伝説 求)オシャボ 特性パッチ ミント
こんばんは。
初めて利用させて頂きます、よろしくお願いします。

お聞きしたいのですが
現在ガラルバリヤードを探していまして
レイド産のバリヤードの所を見ました。
その中に原種と書かれていない個体がありまして
それかなと思ったのですが
特性フィルターだったので原種かなと思いました。

ご確認して頂けないでしょうか?

今の所、特製パッチ1つで3P
モンボ入すなかき色ウオノラゴン
モンボ入すなかき色パッチラゴン
まで考えています。
ラスト1Pで
色ガラルバリヤードにしたいと考えています
もし持っていましたらよろしくお願いします。
@tomoya9479/tomoya21/09/21 21:37

スポンサーリンク