ポケモントレード

@KAT_PORYGON2 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@oohane11「良いユーザー」です!
迅速な対応&細やかな気配りありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
@oohane11/すけ2013/08/23 14:27
@KobayashiMo42「良いユーザー」です!
とても丁寧で、迅速なトレードを行えました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@KobayashiMo42/Mo422013/08/23 00:35
@Tommy6Htt「良いユーザー」です!
とても丁寧で、親切な方でした。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします
@Tommy6Htt/tommy62013/08/21 18:32
@01Koichi「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応していだだきました。
機会があればまたよろしくお願いします!
@01Koichi/koichi2013/08/21 02:25
@mondenkinto「良いユーザー」です!
夜中遅くまでお時間を取らせてしまいましたがとても感じよく対応して頂けました。
また機会があればよろしくお願いします!
@mondenkinto/モニーオ2013/08/21 02:11
@poke_waita「良いユーザー」です!
2:9の交換だったのですが、先に2の方を渡して頂きました!
対丁寧でSV(素早い)対応ありがとうございました!
@poke_waita/わいた(TNソード)2013/08/21 02:01
@DSzdriv「良いユーザー」です!
アイテムとポケモンを交換してもらいました!
丁寧で素早い対応だったので
スムーズに取引することができました!!
また、機会があればよろしくお願いします!!
@DSzdriv/アクア2013/08/21 02:00
@Wahu612「良いユーザー」です!
とても有意義な交換をする事が出来ました。
また機会があればぜひお願いいたします^_^
@Wahu612/こあたく2013/08/21 01:17
@miyabi_Aura「良いユーザー」です!
丁寧な対応と礼儀正しい方です。交換ありがとうございました。
@miyabi_Aura/みやび2013/08/21 01:11
@TAKU_JOKER_T2「良いユーザー」です!
とても良いユーザー様でした
ありがとう御座いました
また機会が有りましたら宜しくお願いします
@TAKU_JOKER_T2/B★RS2013/07/21 18:32
@yama_kyudobaka「良いユーザー」です!
良いユーザーというか、とても良いユーザーさんです。凄い手間のかかる鈍い欠伸遺伝不意打ちブラッキーを提供していただき、ありがとうございます!
大切にさせていただきます!
@yama_kyudobaka/かっちゃん@277番弟子2013/07/14 22:43
@tamurakosuke「良いユーザー」です!
少し電波のうまく行きませんでしたが、対応を緩和してくれました。ありがとうございました!!!
@tamurakosuke/ブラック2013/07/14 16:57
@GokuuSaiyazinn「良いユーザー」です!
こちらの要望に丁寧に対応していただき
すごく気軽に交換できました。
ありがとうございます。
またの機会よろしくお願いします。
@GokuuSaiyazinn/ケンツ2013/07/13 23:45
@ZIO1013「良いユーザー」です!
迅速な対応に加え迅速な交換
いいトレードができました!
またお願いします!
@ZIO1013/ジオ2013/07/13 23:38
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なトレードをしていただきました!

こちらの希望以上のポケモンを用意していただきました!

とても良いユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/07/13 21:43
@0ooo0o0o0ooo0「良いユーザー」です!
企画にご参加頂き有難うございました!対応もよく終始気持ちの良い交換をさせて頂いたと思います。また是非交換する機会ありましたらよろしくお願いします
@0ooo0o0o0ooo0/アシピン2013/07/13 20:40
@kaeru601「良いユーザー」です!
迅速な対応と丁寧な言葉使いで安心して交換することができました。また機会ありましたらよろしくお願いします
@kaeru601/かえる 2013/07/13 01:06
@envyaru1059「良いユーザー」です!
丁寧な言動と対応をしていただき気持ちよくトレードを終えることができました とても信頼できるユーザーさんです
@envyaru1059/アル@生きるの辛い2013/07/11 20:25

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク