ポケモントレード

@syo4215asuka 評価 (26件)

スポンサーリンク

@notp_at「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました、ありがとうございます
@notp_at/tonpat2013/09/22 22:06
@ryo_ggg「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました。
とても信頼できるお方です。
@ryo_ggg/あじたま2013/09/20 23:06
@tome_magikarp「良いユーザー」です!
遺伝♂を頂きました。
丁寧な対応でスムーズに交換できてよかったです。
機会があればまたお願いしたいです。
@tome_magikarp/とめ@シシコ国際孵化・ミュウツー固定リセット2013/09/12 21:50
@ta_ro21「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応していただきありがとうございました。また機会があったらお願いします。
@ta_ro21/蒼太郎@がんばらない2013/09/10 21:36
@waribashi4410「良いユーザー」です!
ポイマを10個いただきました。
丁寧な対応でスムーズに交換できました。
@waribashi4410/アニリン@嫁ポケはライコウ2013/08/31 23:21
@zaki_vanzandt「良いユーザー」です!
何度か取引させて頂きましたが、迅速かつ丁寧な対応をして頂けました。

是非また交換したいと思わせる、信頼出来る方だと思います。
@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない2013/08/31 21:44
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
丁寧な対応で交渉・トレードをしていただきました!

とてもよいユーザーさんです!
@tadano_darkness/ダークネス2013/08/23 22:07
@LAW_Chandelure「良いユーザー」です!
私が時間ぎりぎりの滑り込みをしてしまいましたが、スムーズな対応ありがとうございます。
また何かありましたら、よろしくお願いします。
@LAW_Chandelure/LAW2013/08/21 23:50
@gold_0808「良いユーザー」です!
丁寧で優しいユーザーさまでした。交換ありがとうございました。またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
@gold_0808/雪代2013/08/21 23:39
@yun_914「良いユーザー」です!
夢♀を頂きました。スムーズに交換でき、非常に気持ちよく交換できました。
是非またお願いしたいユーザーさんです。
@yun_914/Yuntube2013/08/19 22:12
@Ryusen_zero「良いユーザー」です!
ドッコラーありがとうございました
大切に使います
@Ryusen_zero/Velfe2013/08/19 21:32
@mzgn27「良いユーザー」です!
遺伝親を提供して頂きました。とても丁寧な対応で、気持ちの良い交換が出来ました!
また機会が有りましたら宜しくお願い致します。
@mzgn27/mzmz2013/08/18 01:56
@96petitchat「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただき気持ちよくスムーズに取引できました。また、確認や連絡をしっかり行ってくださるのでとても安心感があります。努下実もおまけしてくださりありがとうございました(^^)またお願いします。
@96petitchat/michelle*2013/08/15 23:59
@wujadn「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
@wujadn/アロン2013/08/14 22:12
@haizen_pokemon「良いユーザー」です!
遺伝♂を頂きました。この度は待たせてしまい申し訳ありません。
また機会がありましたら是非交換お願いしたいです^^
@haizen_pokemon/ハイゼン2013/08/13 23:41
@mf_2_6「良いユーザー」です!
スムーズに取引しました!

ありがとうございました(^^)
@mf_2_6/お兄ちゃん2013/08/10 23:34
@pkmn_trade「良いユーザー」です!
迅速かつスムーズな対応で、スムーズに気持ち良く交換できました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
@pkmn_trade/くーや2013/08/10 22:30
@ilikemaccha「良いユーザー」です!
対応が丁寧で、良かったです
機会があればまた交換したいです
@ilikemaccha/書記2013/08/09 17:45
@MINE94251340「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズに交換を進めることができました。機会があればまたお願いします。
@MINE94251340/MINEエスプレッソ2013/08/08 17:01
@naturu55「良いユーザー」です!
熱いソウルを持ったトレーナーさんでした!映画のテラキオンのように熱く優しく丁寧な方です!交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
@naturu55/kemekeme2013/07/16 22:43

スポンサーリンク