ポケモントレード

@nsmrhryk コメント履歴 (151件)

スポンサーリンク

nsmrhryk砂塵コフキムシ
>>52
このままで大丈夫です。
面倒にお付き合いいただきありがとうございました^^;
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:53
nsmrhryk砂塵コフキムシ
あ、私も勘違いしてました^^;
コフキムシの状態でNNつけていただかないとダメだったのかもしれませんorz
これはこのまま頂きますw

何度もすみませんでした
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:51
nsmrhryk砂塵コフキムシ
すみません、一度戻してまた交換しなければならないので二度手間になることをお伝えしてませんでしたorz
お手間おかけしてるのでポイマはお返しします^^;
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:48
nsmrhryk砂塵コフキムシ
>>46
いえ、私が書いてませんでしたorz
日本語ロムで進化させて「ビビヨン」にして、元の英語ロムでNNつければ日本語と英語混合できるんですよ^^
「Desert」とつけてもらえますか?
結果的に「Desertビビヨン」になると思います。
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:43
nsmrhryk砂塵コフキムシ
そうでしたか、ありがとうございます(*_*)

すみません、今更で申し訳ないんですが、NNの希望出してませんでしたorz
日本語との混合とかしてもらえますかね?
図々しくて申し訳ないですorz
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:32
nsmrhryk砂塵コフキムシ
交換ありがとうございました。
鱗粉でなく複眼の個体でしたが良かったんでしょうか?
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:25
nsmrhryk砂塵コフキムシ
今からできますよー
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:21
nsmrhryk砂塵コフキムシ
23時40分ころには寝ないといけないんでそれまでならいいですよ
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 23:07
nsmrhryk砂塵コフキムシ
今交換できますよ!
遅くてすみません;
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 22:36
nsmrhryk砂塵コフキムシ
XY連れてきました
交換出来ますか?
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 21:26
nsmrhryk砂塵コフキムシ
どろかけ こごえるかぜ ずつき ひみつのちから
NNなし
でいいんですよね?
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 20:14
nsmrhryk砂塵コフキムシ
失礼、d6f66afではなくてd67f66afでした
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 19:27
nsmrhryk砂塵コフキムシ
ガルーラの陽気色6V生まれました!

初期seed
6a040214
性格値
b4840d99

初期seed
3d11021b
→seedを4消費しているd6f66af

NNはデフォルトということで、つけないで送ります
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 19:23
nsmrhryk砂塵コフキムシ
↓29じゃなくて22でした
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 13:57
nsmrhryk砂塵コフキムシ
>>29
了解です
性格は臆病のままでいいですか?
タイプ一致物理技2つなのに威力下げるのが気になりました
計算してないんで分かりませんが(^^;)
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 13:46
nsmrhryk砂塵コフキムシ
>>13-14
Aは31でいいですか?
秘密の力入れるなら31の方がいいと思いますので

ちなみに、秘密の力の追加効果は2連続攻撃しても1回しか発動しないらしいです
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 12:59
nsmrhryk砂塵コフキムシ
>>13-14
まだ始めてなかったんで大丈夫ですよー
ガルーラの方で乱数しますね。
今日中にはできない可能性高いですが^^;
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 12:55
nsmrhryk砂塵コフキムシ
すみません、>>8のレスが消されていて個体の詳細分かりません・・・
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 12:45
nsmrhryk砂塵コフキムシ
>>8
BP不足で不意打ち教えに時間かかると思いますので多少時間かかると思いますがそれでもよければ乱数させていただきます(*_*)
あと、念のための確認なんですが、「デフォルト」というNNでなくてNNつけないということで良いですよね?←
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 12:40
nsmrhryk砂塵コフキムシ
>>6に追加で、性格の希望もお願いします!
@nsmrhryk/西向く侍14/10/05 12:26

スポンサーリンク