ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

みずきさんのプロフィール

tetra_mizuki
Twitterアカウント
@tetra_mizuki
名前
みずき
フレンドコード
未設定 (みーすけ)

 初めまして。みずきです。ポケモンは剣盾から始めました。それ以外はポケモンGOをちょっといじったくらいです。家の周りにラッタとコラッタしか湧かなかったので辞めました(´・ω・`)ちなみにシールドです。好きなポケモンは、上から サーナイト ポリゴン2 サザンドラ です。なんでポリ2がいるんでしょうねぇ…

登録日 : 2021/04/05

最終更新日 : 2021/09/05

スポンサーリンク

みんなの評価

@nidosodom「良いユーザー」です!
こちらの都合で大変おまたせしてしまいましたが終始丁寧に対応してくださいました。 またの機会があればぜひお願いしたいです。 交換ありがとうございました!
@nidosodom/りく2021/04/26 19:25

もっと見る (1件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

tetra_mizuki求)オシャボ各種 マスボ ミント ぎんのおうかん
返信に気付くのが少し遅くなってしまいました...すみません...
交換、ありがとうございました!
@tetra_mizuki/みずき21/04/26 19:25
tetra_mizuki求)オシャボ各種 マスボ ミント ぎんのおうかん
>>173
こちらも準備ができました。
パスワード 1746 4659 で今から交換できますか?
@tetra_mizuki/みずき21/04/26 17:31
tetra_mizuki求)オシャボ各種 マスボ ミント ぎんのおうかん
わかりました。明日、19時頃交換お願いします。
ミントもしっかり用意しておきますね。
@tetra_mizuki/みずき21/04/25 13:03
tetra_mizuki求)オシャボ各種 マスボ ミント ぎんのおうかん
すみません、今日交換お願い出来ますか?
もしよければ、ミントの種類は何が良いですか?
@tetra_mizuki/みずき21/04/25 11:21
tetra_mizuki求)オシャボ各種 マスボ ミント ぎんのおうかん
分かりました。忙しいところすみません。。。
では、今週末、交換お願い出来ますか?
忙しかったら結構です。まとまった時間が空いてる日で大丈夫ですよ。
@tetra_mizuki/みずき21/04/21 07:28

もっと見る (8件) >>

スポンサーリンク