ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

??????さんのプロフィール

izumi_yawara
Twitterアカウント
@izumi_yawara
名前
??????
フレンドコード
未設定
  1. 春から法政()世界史オタクのナチマニア。時々動画制作とかクソコラ制作をやってます。ツイ消し常習犯/クソリプ投げつけマン #魔女の旅々はいいぞ #みんはや世界史部 ネタ垢→@Birthday_shogun 避難垢→@Izumi_yawara2

登録日 : 2021/03/12

最終更新日 : 2022/02/06

スポンサーリンク

みんなの評価

@kaisyu_ninboku「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な交渉でスムーズに交換していだだきました。また交換したいと思う方です。交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします
@kaisyu_ninboku/p2021/03/21 23:37
@PyPippiPixy「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な取引をしていただき、大変感謝しております。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
@PyPippiPixy/かーき@ポケモン垢2021/03/19 13:47
@Nicolai_godiva「良いユーザー」です!
DMでも親切にしていただきありがたかったです。またよろしくお願いします
@Nicolai_godiva/yutasan2021/03/16 21:43
@king66916823「良いユーザー」です!
返信が早く丁寧な素晴らしいユーザーです!
@king66916823/KINGたいようけん2021/03/12 21:59

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@izumi_yawara出)色違いひかえめA抜け4V1Uヒトモシ 求)オシャボ (5)
出:第五世代産の色違いA抜け4V1Uヒトモシをご用意しております。少し前まではシャンデラにしてお渡しするということもできていたのですが、やみのいしの枯渇に伴い、ヒトモシでのお渡しとなります。
求:何でも良いのでオシャボを一つ適当なポケモンにもたせて送ってくださると嬉しいです。特に持たせるポケモンに指定はありません。(オシャボ入りだと主が喜びます)
@izumi_yawara/??????2021/03/21 21:37
@izumi_yawara出)色違い6Vひかえめモノズ 求)オシャボどれか1つ (6)
出:第五世代の乱数調整で出した色違い6Vひかえめのモノズになります。(初期SEED: 14B11BA6999F5EED)
求:オシャボを何か一つ適当なポケモンに持たせて送って頂けると嬉しいです。特に持たせるポケモンに指定はありません。(オシャボ入りとかだと主が喜びます)
@izumi_yawara/??????2021/03/19 12:38
@izumi_yawara【終】出)乱数産5VS0メタモンもしくは6Vメタモン 求)ガンテツボール (11)
出:BWでの乱数調整産5VS0メタモン(初期SEED: 9F97B296C2FEBEF0)と6Vメタモン(初期SEED: 14B11BA6AFDAA683)です。性格は5Vがおだやか、6Vがひかえめとなっ...
求:ガンテツボールを1つ何でもいいのでポケモンに持たせて送っていただけると嬉しいです。特に持たせるポケモンに関しての指定はありません。
@izumi_yawara/??????2021/03/16 14:09
@izumi_yawara【終】【出】ひかえめA抜け5Vポリゴン【求】マジックミラーミブリムorその進化系 (1)
出:孵化余りのひかえめA抜け5Vポリゴンです。まひ型でなくトリル環境でお使いになられたい場合もあると思いますので、ひかえめAS抜け4?ポリゴンもご用意しております。 どちらともご希望でしたら、その旨ご連絡...
求:特性がマジックミラーのミブリムもしくはその進化系を頂きたいです。とにかく特性がマジックミラーであれば個体値、性格など一切問いません。
@izumi_yawara/??????2021/03/12 15:56

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

izumi_yawara出)色違いひかえめA抜け4V1Uヒトモシ 求)オシャボ
>>3
ありがとうございます。了解しました。
では、23:30〜などは如何でしょうか?
よろしければその時間にDMもしくはリプライにてパスワードを連絡させて頂きますね。
@izumi_yawara/??????21/03/21 23:06
izumi_yawara出)色違いひかえめA抜け4V1Uヒトモシ 求)オシャボ
>>1
大丈夫です。
交換の都合のよろしい時間をお聞きしてもよろしいでしょうか?
@izumi_yawara/??????21/03/21 22:39
izumi_yawara出)色違い6Vひかえめモノズ 求)オシャボどれか1つ
>>5
了解致しました!
こちらの準備は多分遅くとも13:40頃までには完了すると思いますので、その時間にリプライもしくはDMでパスワードをお送りさせて頂きますね!
@izumi_yawara/??????21/03/19 13:07
izumi_yawara出)色違い6Vひかえめモノズ 求)オシャボどれか1つ
>>3
大変申し訳ないのですが、第五世代の方から送ってくる時間が必要なので、30分ほどお時間を頂いてもよろしいでしょうか?
もしそれが無理でしたら、ご希望の時間をご提示いただければと思います。
@izumi_yawara/??????21/03/19 13:02
izumi_yawara出)色違い6Vひかえめモノズ 求)オシャボどれか1つ
>>1
ご連絡ありがとうございます!
交換のお時間ですが、いつ頃がよろしいでしょうか?
また、サザンドラにしてお渡しすることもできますが如何でしょうか?
@izumi_yawara/??????21/03/19 12:56

もっと見る (12件) >>

スポンサーリンク