ポケモントレード

@R18_Nicota 評価 (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@hjvtxyvk「良いユーザー」です!
配信のピカチュウもくれました!交換ありがとうございました
@hjvtxyvk/アルマイト2013/10/15 23:16
@uzura_yktr「良いユーザー」です!
トレードありがとうございました!
迅速且つ丁寧な対応、そしてお心遣いに感謝致します!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!(*´v`*)
@uzura_yktr/うずら2013/08/31 23:07
@noritaka0324「良いユーザー」です!
お礼を書けなかったのでこちらに書かせていただきます

交換ありがとうございました!
貰ったニョロモがめざ雷理想個体というそれだけでも十分価値のあるポケモンでしたけどよろしいのですか?
大切に使わせていただきます!
また機会があればよろしくお願いします!
@noritaka0324/山さん2013/08/31 22:08
@ke_ta1131「良いユーザー」です!
自分が悪い対応であったのですが、それにも関わらず交換していただきました!
@ke_ta1131/けー2013/08/29 23:55
@hittosy「良いユーザー」です!
素早く交換できてよかったです!またよろしくお願いします^ ^
@hittosy/hitoshi2013/08/29 23:18

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク