ポケモントレード

@tozita_ningen 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@trebleclef1105「良いユーザー」です!
迅速な対応で、大変快適なトレードを行うことが出来ました。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします^_^
@trebleclef1105/てったー2016/12/15 21:34
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/11/30 19:18
@takuybyb「良いユーザー」です!
お手数おかけしましたが快く応じていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
@takuybyb/taku s2013/06/23 22:19
@assoruto「良いユーザー」です!
回線トラブルがありましたが、問題なくトレードできました!

また機会があればぜひお願いします
@assoruto/subaru2013/06/21 22:27
@HooMone「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧にトレードして頂けました!あの三匹大事にしますね(*´∀`*
@HooMone/ネモ2013/06/17 23:19
@kichireco「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応で気持ちの良いトレードが出来ました。
信頼の出来るユーザー様です。
また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします♪
@kichireco/リン2013/06/04 22:10
@jurr5「良いユーザー」です!
丁寧な対応で気持ちのいい交換が出来ました!ありがとうございました。
@jurr5/sya2013/06/02 20:31
@tadano_darkness「良いユーザー」です!
こちらのお願い(希望)を、何一つ文句言うことなく、受けてくださりました!対応も丁寧ですし、とても良いユーザーだと思います!
@tadano_darkness/ダークネス2013/06/02 01:40

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク